完美世界のアルデバラン鯖 精霊の鵺月です。国戦やらGDやら・・・
http://nueti.blog63.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

鵺月

Author:鵺月
完美世界-アルデバラン-で活動
*鵺月++102精霊
 所属G 不夜城
*えなみ++101妖精
 所属G 不夜城
その他もろもろ・・・

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2015.02.13/ 12:39(Fri)
めっきり完美にIN出来てません。

というもののリアルで色々ありまして、引っ越しをしました!
そしたらネット環境なくて( ´△`)アァ-っていう。

いやその前からなんだろう課金キツイすぎやしねーか。
日課嫌いの私にこの日課量は無理やしねーか。
と思いつつ惰性でやってましたが、そこらの限界に来た感じです。
領土動画とか帝国動画とかみてると、ああ。。。楽しそうだなぁと思うんですが、
そこら辺を楽しめるまでに気迫なり、戦霊なりを育てるモチベがΩ\ζ°)チーン状態。

ベテルでチマチマ夫婦クエとかしてましたが、
そこでちょっと別ゲー誘われてハマってました( ゚д゚ )

別ゲーのことでもチラリ(・∀・) 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: 日常
2014.10.13/ 09:32(Mon)
(`ェ´)ピャー
が最近のベテルIN時の挨拶です。(`ェ´)ピャー

めっきりアルデが瞑想放置気味で怒られそうですが、
瞑想つっこんでるだけまだいいとしておこう?(ぇ

やらなきゃいけないこととかは山ほどあるのに
地道なことが多すぎて嫌になっているっていうダメさ加減・・・(; ・`д・´)

領土と帝国の時だけせっせと動いてます。
新生3週目きたらどうする?ってレドさんと話してて結論としては、
1年かけて100にしよ。で落ち着きました。どうも鵺月です。

めっきり寒くなってきて、私の職場でも体調崩す人が増えてきました…
来月にはもう雪降っちゃうのかなぁ。むっちゃバカにされますけどね。
でも降っちゃうんだからしゃーない(´・ω・`)
今年こそはって思って毎年雪まつり行けてないですが、来年の冬は行けてるだろうかwww
たぶん人混みが嫌で行かない。に一票です。
オータムフェスタはンマンマしてきました。でも19:30くらいからだったから行くならやっぱ昼からだった・・・

ってこんなことはいいんですわー(´・∀・`)
完美では色々ありました。ドタバタしてて誰かがゲスかったッて感じ。
長くなりそうなので追記でまとめてどうぞ┏○) 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 完美
2014.10.02/ 09:22(Thu)
昨日の22時から飲み始めまして、3時半に飲み終わり、
その後相方さんを送り出し、ゴミ出しをして寝ようと思うが中途半端で
テンション高めな鵺月さんです。おはようございます(*`・ω・)ゞ

なんでしょうね、眠気のピーク過ぎておかしな感じです。
でもお布団入ったら即寝れる自信はある((((

昨日は専門時代のゼミの先生のお誕生日会でした!
久々にあったら変わってなくて嬉しい(*´ェ`*)
今回は珍しく女子会とあって、ゲスイ会話もしたし、恋愛話もしたし、
懐かしい話もしてきました!
やっぱいいねー。。。
そしてゼミの先生はうちと性格がよく似ていて、飲んでる間に10回以上「ホント似てるよねー」言われました・・・(; ・`д・´)
まぁ、うちもそう思います(((
話してる間でも同じ部分で(´・ω`・)エッ?ってかおしたり、つっこみが似ていたり・・・
それ故に色々とお世話にもなってます(・∀・)
今は先生をやめて現場に入っているのでまた飲みたいなぁー

次は温泉旅行予定です。
同伴者は一人まで!子供を連れてくるか、夫を連れてくるかで揉めてましたwww
もち子供っしょ。ってのが大半っていうwwwwwwwww


さてさて、そんなことはいいとして完美の話でもれっつらごー

○ベテル
最近硝子球に入れてもらいまして、サブ育ててます。
飛んでいくには精霊が楽ーってことで精霊がいたのでその子育ててます。
くろさんが先にいて60なんぼとかなってたので、それを目標にコツコツ。
クイズも来てメキメキ育って・・・

現在れべ

今ここまできました。
こないだ遺跡行こうとしてたらばくさんから囁きがきて、
70とかガチやんwwww突っ込まれました(; ・`д・´)
もちろんやるからにはガチっすよ。うん。ガチ。

保安とかは愛さんとか紀珠さんとかげろんさんが連れてってくれて感謝(・∀・)
クリップ出来るようになったし合間にしたいですね・・・
目標は硝子球で銀いくこと(o゚Д゚)ノダーッ
そこまで出来るかな(((((

○硝子球
ベテルでお世話になってますが、色々なお話をします。
アイさんと休み被った時は本当によく似てる。と思いつつ話してますwww
この日は宝くじがあたったらどうするかの妄想。
もち3億円ゲットした時ですわ。
宝くじがあたったら
このあとなんだっけ。
「リーガル止めて」とかも曲名で出てきました( ・´ー・`)どや
作詞作曲してくれる人募集です┌(<:) ペコチョン♪

真剣な話もたまにはします。
男の人の優しさについて語り合ったりね!
名言ktkr

優しさのオーバーフロー あの空募集中
らしいです(; ・`д・´)


○ゆいかさん
ゆいかさんは戦士の動き本当に尊敬するくらい上手です。
でも色々とリアルはあほなのかn(って思ってます。
いや、普段は普通なんだろうけど酒飲むとおもろいタイプ。
まさしくてんちゃんと同じタイプだよね。
てんちゃんも飲むと本気でうz( おもろい。
酔った時の武勇伝といえば・・・
合いの手
酒のんで、お隣さんの聞いてる音楽に合いの手入れるっていう。
そしてテンション高すぎて愛の手になるっていうwwww
そこは優しく変換しておいてくださいw
本気で間違って打ってました(´・∀・`)

ちなみにこれ、続編あって。。。
合いの手続編
もう最低過ぎて何も言えないwwwwwwwwww
あなたの近くで夜中に合いの手入れてくる隣人いたら、それゆいかさんですwww
窓から変なこと言ってる人いたら、それ、ゆいかさんですwwwwwwwww

本人許可取ってないけど、投下しておこう|彡サッ

○アルデバラン
アルデで起きた一つの事件。

間違いさがし

どりさんは本気で騙された。
結構完成度高くて笑ったwww
何が変か分かりますか?
こっちの画像のがわかりやすいかなぁ。。
ちなみに正解は・・・


かげなっつぉ
ここになつぉさんいます。
まさしくかげなっつぉ。
うまくね?wカグナッツォならぬ。。。
うん。。。黙っとく|出口| λ............トボトボ


○カペラ
(^ω^)ペロペロ
なんか。テロに出会った。
動揺で東なし言えてないっていうwwwww


○ではでは
またいつから!
またいつから!!!!!!!!!! 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 完美
2014.08.11/ 13:23(Mon)
また更新していなかったですが、
生きてます。

●帝国
仕事の関係で完美は金曜日帝国が遅刻多数。
日曜日はガンバッテ出るようにしてますが、
昨日は帰宅が11時過ぎてたので寝ました・x・
久々に二人で同時に寝たなぁ。
大体はあっちが先に寝落ちしてます(ノ´∀`*)
帝国は徐々に日課のサボり等が出てきたのと、
周りの戦霊が揃ってきたからか、Ω\ζ°)チーンが多くなり。
やられるときはあっという間にやられます。
もう、暗殺とか弓さんとかあ、いるからやっとこ。レベルでΩ\ζ°)チーン
動きとしては、ドンドン鈍く。。。
羽盾張る速度遅いし、プリズム押せてないし。。。
クリックグセをちゃんと指で反応できればいいんだろうけど、
またショトカいじったりしないとかなぁ。。
てか、自分好みにいじれるようにまた運営さん直して欲しいんだけど。。
取り消しだけとかはよ直してよ(´・∀・`)
手がちっこいから789とかおせんわ(◣ω◢)

●領土
勝ちそう負けそう。という均衡した状態でAvalonさんと戦っています。
先々週は負けましたねぇー
遅刻参戦で防衛配置になり、足止めとかしてました。
昔よりもへったくそに。
支援しつつ足止めッて思ってるのに、足止めしてたらそれしか出来なくなってた。
ちゃんとやらなきゃなぁ。。
相手は精霊が多いからテンプルスリープもガシガシくるし
それを上手く避けたいのに結構な感じでハメられたなぁ
まぁ 巫霊を検討しつつ精度を上げて行けたらいいかなって思う。
ちゃんと精霊として支援はしなきゃなのに疎かになるのはダメよね。反省。。。
硬くなりたいと思うけど、それと同時にこれどんだけ強化したら耐えられんの?
っていう萎えが生じてきている。。。
まぁ言えるのはまず石を入れ替えてHP増やすしかないって感じだな。
低すぎるもなぁ(´Д`)ハァ…
ごんちゃんも復帰してたし、また盛り返して来て欲しいけど・・・
難しいね(´・ω・`)

●ギルド
新しい仲間が沢山増えてきていて嬉しいですw
大所帯になり、マスター等はまとめたりするの大変だろうなーと思いつつ
私はのほほんと覗いてる状態(*´ェ`*)
役職として何かしているかーって言われると
(*「・ω・)?状態wwww
しつこく声かけてたゆいかさんも来てくれたので、あとはPvP三昧っすわー
たまにはPK形式でやりたいなぁ。。
最近は基地して、流銀して、おわりーの日々なので
地味にコインも貯まる。。。はず。。。
でも大きな買い物しちゃった☆(ゝω・)vキャピ
後悔はしていないっ( -`д-´)キリッ

新しい仲間が増えてまた色々なことに挑戦できればいいなぁ


でもひとつ思うのは、
2-9を真ん中ド━(゚Д゚)━ン!!でやるようになったのは、いつからだっけ・・・ww
結構な無茶しやがる(; ・`д・´)
でもちょっと無茶するほうが楽しいよね(・∀・)

PT戦したいなぁ。。皆痛いし怖いんだろうなぁ
企画してみたいけど仕事山積みやなぁ・・・・wwwww 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 完美
2014.06.18/ 12:18(Wed)
本人と交流とかはないけど、ブログとかをみてとても優しい人なんだなって伝わる人。
毎年沢山の人が花火を上げて想いを寄せる人。

出来れば私もお話したかったなぁ。
去年から私も一緒に立ち会わせてもらってます。

何か自分が嫌な人になりそうな時、
ブログや動画を見て癒されています。

次は24日の直前に。
盛大に花火を上げてお祝いします。



もう、5年経つんですね。
今年も完美は元気です!
あおねさんのペットも元気にいますよ!
また来週来ますね(*´∪`*)




あとでSSを載せに来ますね(*´ω`*) 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
 
 
Copyright © 2016 鶴じゃないよー鵺だよーヽ(`Д´)ノ, all rights reserved.
