完美世界のアルデバラン鯖 精霊の鵺月です。国戦やらGDやら・・・
http://nueti.blog63.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

鵺月

Author:鵺月
完美世界-アルデバラン-で活動
*鵺月++102精霊
 所属G 不夜城
*えなみ++101妖精
 所属G 不夜城
その他もろもろ・・・

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.11.19/ 07:03(Tue)
元気管理ができていなかったり、
攻撃してるところにスリープテンプル入れたり
色々やらかしてる感じが…(; ・`д・´)

最近のPTはまるこさんが集めてくれてそこから大体2PTくらいで動いてます・x・
この日はルベさんがフリーだったので拉致しました(・∀・)
普段あまり組まない人と組むと気持ちが引き締まりますね!
やべぇ、、下手な事できねぇ・・・ってwwwwwww
うちのPTは妖精メインがほとんどいなくて、落とせない事が多いのが難点(´・ω・`)
でも周りが強いので心強い…
私がたまに妖精で出ますが、やっぱり装備がちゃんと揃ってないので弱い(´・ω・`)
お兄ちゃん、どうしてビートは取引不可になってしまったん?(T-T)
本当に切実にそれ思う!!くっそー取引可ビート破。誰かクダサイ。(((
いつでも妖精募集です(*´ェ`*)茨大好きー♥ブラッシュ大好きー♥
早く妖精8階級にしたげなきゃな;w;

別のPTでもヘルプ来てくれたりしててとても頼もしい(*´ェ`*)
でも、えりかさんと同じPTになかなかなれなくて私は悲しい!!!(マテ


毎度動画はとってるけど編集時間がなかなか取れなくて
復習して終わる・・・www
頑張って編集しないと(*´・д・)(・∀・`。)ネー 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 動画
 
 
Copyright © 2013 鶴じゃないよー鵺だよーヽ(`Д´)ノ, all rights reserved.
