完美世界のアルデバラン鯖 精霊の鵺月です。国戦やらGDやら・・・
http://nueti.blog63.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

鵺月

Author:鵺月
完美世界-アルデバラン-で活動
*鵺月++102精霊
 所属G 不夜城
*えなみ++101妖精
 所属G 不夜城
その他もろもろ・・・

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.01.09/ 03:24(Sat)
遅くなりましたが、新年今年もよろしくお願いします((( ○┓ペコッリ

ずっとパスワードをかけてましたが、とりました。
更新はしておりませんでしたwww
いまだに2次転生のこと更新できてないというwww
うちやっぱブログやるべきじゃない気がしてますwwはひ!
でもあの、2次転生は更新したい。。。
だけどねーインターネットが何か調子悪いんですよ;;
画像を編集してアプロダにかけてると固まる。。
インターネットが固まって、HPが開けなくなる。。。
ウイルスかと思ってスキャンしてみたけど、なかったです;;
ウイルスはわんさかでてきましたg(ぇ
ちゃんと削除しました・w・
定期的にするもんですね( *´艸`)
身をもって体感しましたw

さてさて、今もインターネットが調子悪くて画像編集がめんどくなってきてます。。
こりゃ文字で勝負か!

女は体で勝負っ!みないな感じで(マテ

2010年。。
あけた気がしないんですが。。。
ちなみに年明け一番にしたことは、
実家のPCの分解でした(ォィ
いいのかーうちorz
そのあとはちゃんと録画したガキ使みて、お風呂にまたーり浸かって昼まで寝てましたwwww
起きたら12時…あせった;;;

そしたら、なんともまぁ。
お神酒を姉ちゃんに全部飲まれて今年飲めませんでした(´・ω・`;A)
先行きふあーん(´・ω・`)
あの姉め・・・

28日から実家に帰省してましたが、
あまり今回は飲んでないはずなのに、
お金がないっす!
なぜなら・・・・


デジカメ買っちゃった❤


念願でしたw
ずぅーと欲しかったけどお金の関係で買えなかった><
バイト頑張っててもお金がたまりまてん・w・
いかんのぅ、、、飲んでばっかりじゃwww

8日から私の2010年完美世界が始まり松・w・
(゚o゚)アー(゚д゚)ケー(゚A゚)オ-…ヽ(゚∀゚)ノ…メエエェェェエエェェ!!!
囁きありがとうございますw
今年も一年なにとぞお願いしますw
ご迷惑かける痛い子ですが頑張ります!
鵺月!今年の目標は!!!!

できる精霊になる・w・

大雑把な目標ですヾ(・ω・`)ノ(笑


どうぞよろすこ(`・ω・´)ハイ!
 

more

いや、まぢで・・・

(´・ω・)もきゅ。



萌えた・・・・


フ○さんちゃんと猫なで声で今度スカで言ってね?w
楽しみにしてますから( *´艸`)
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日常
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 鶴じゃないよー鵺だよーヽ(`Д´)ノ, all rights reserved.
