完美世界のアルデバラン鯖 精霊の鵺月です。国戦やらGDやら・・・
http://nueti.blog63.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

鵺月

Author:鵺月
完美世界-アルデバラン-で活動
*鵺月++102精霊
 所属G 不夜城
*えなみ++101妖精
 所属G 不夜城
その他もろもろ・・・

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.09.01/ 14:57(Wed)
ずぅっと書いてませんでした。。。
どんだけ書いてなかったんだろう??

まぁ(゚ε゚)キニシナイ!!


ここ最近、Dに行くのに飽きてきてまして、色々やってみました。
一人では出来ないことをやってみよー!ということで、

祖龍南十字路で
騎乗全種類を集めてみました┏(<:) ペコチョン♪

 

more

夜中の3時くらいかな?
フレとスカをしながら本当に・・・ノリです!
以前に一回やってたのですが、
PCを変えたことでSSがなくなってしまってました;;
そのため、再度ちょーせん!
ということでやってみましたw

σ(・д・`*)が譲り受けたトントンと借りてるモモ(勝手に(マテ)があるので、
それを並べて、いざちょーせん!
あれですね、麒麟とかルドルフとか、、かなり貴重w
Gの人で金魚持ってる人がいたので、助かったーw


結果。

騎乗全種類コンプ

ここまで集められました!
なんだっけ。。。
えっと白虎?かなにかが一人くらいしかもっていないようで・・・
その方が夜中なのでINしていなくて、それだけが集まりませんでした><
今度SSとらせてもらって横にはっときましょうかね?w

時間は1時間ちょっとかな?
思ったよりも早く集まったのでびっくりΣ(´∀`;)
夜中に皆さんありがとうございました┏(<:) ペコチョン♪

南十字路重たかっただろうな;;
いやいや、、ありがとう!
このSS大切にしとくよー(∩´∀`)∩


そして、これが、、いつだっけ?
なんか、2週間くらい前かな?w

んで昨日、前回ちょっとだけ予言してた、
飛行全種類がんばってきました!

ペアクエあるっていうのに8時くらいから
南十字にてちょーせん!

世界茶で募集してがんばりました!

いやぁ、、でも場所も時間もミスったね(; ・`д・´)
スカの人と盛り上がってやったけど、
あの時間の南十字はいかんね(; ・`д・´)
重たかった><
いやーすみません:(;゙゚'ω゚'):
途中から、金婆横に行きまして、
そこで半コンプしてきました!

終わったのは11時くらい!

飛行全種類コンプ!

結果。


飛行全種類

妖族と人族がコンプできたのかな?
海龍族はレアまだ見たことないですが、、、あるみたいですねw
エルフは、持ってるからかみなし中でした・・・
あとで卒業アルバム風にはっときます><
前半で少しいてくれたんですけどね><
まぁ、時間が時間だったし仕方ない┏(<:) ペコチョン♪


でも、、飛行とか絶対コンプできねー
と思ってたけど、
あんなに人が着てくれて・・・
さらにはレアを調べてくれる人もいて(つд⊂)エーン
うれしかったです!

ありがとうございました!

記念に撮っておこうと思って久々更新!!

また、更新は半年後くらいに'`ィ (゚д゚)/

( ´Д`)ノ~バイバイ

スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 完美
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 鶴じゃないよー鵺だよーヽ(`Д´)ノ, all rights reserved.
