完美世界のアルデバラン鯖 精霊の鵺月です。国戦やらGDやら・・・
http://nueti.blog63.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

鵺月

Author:鵺月
完美世界-アルデバラン-で活動
*鵺月++102精霊
 所属G 不夜城
*えなみ++101妖精
 所属G 不夜城
その他もろもろ・・・

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.09.22/ 14:27(Wed)
半年後と書きましたが、9月21日アップデートでかなりの大幅な変更があったため、
自分の記録としてちょっとまとめます。

大きな変更点

黄昏3?○一部ボスの強化。
輪廻ボスの強化。

が大きな変更点。
以下まとめ。

注意点☆
基本的に攻略はかなりの高火力ptで行ってます。
武器精錬+8↑とかその辺の人ばっかりなので、
時間かかるとどうなるとかは不明です。
参考程度にお願いします。
 

more

3?1
逝ってきました。
まとめまーす(。◕‿‿◕。)

*フォルネウス?w*
特に変化なし。。。

*クロトw*
変化なし。

*キーガ*
変化なし。

*ランギト*
変化なし。

*イポス*
適正でクリアはかなり厳しい状況。
わかる範囲で攻撃してきた内容を。。

1、壁に対してキープヴェノムをしてくる
2、範囲ブラッシュ+封印
3、ランダムタゲ攻撃
4、単体スタン攻撃
5、HP減少デバフ(3割程度の削り)


です。攻略方法は眠いのでまたあしたノシシシ (ぁ



3?2
雑魚クエは変わらずあり。
雑魚も変更なし。


*フォルネウス*
↑であってる?w
特に変更なし。


*ランギト*
特に変更なし。


*ユピテル*
もう凶悪です。あれ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
緑跳ね上がりでしょう・・・
詳しく動画みてないですが、3?3と一緒でおkぽ。
なのでわかったこと。2をみてください。


*王*まずはじめから、変な中国語からド━(゚Д゚)━ン!!
コメントのSS取れてないのでどれでどの攻撃かがくるかは不明。
ただ、王がしてきた攻撃で確認取れているもの。

1、壁も含む人にストップゲージ(単体
2、広い範囲で攻撃速度低下、詠唱速度低下、バインドを同時にしてきます。
  と、共に範囲攻撃(痛い)
  また攻撃速度、詠唱速度はほぼ初期。
  目安 爆発速度5のもふが攻撃速度低下で速度1.1に低下しています。
3、ヘイトリセットと共に物理or魔法の前方範囲攻撃
4、広範囲に範囲封印(運悪いと全員封印
5、範囲スタン
6、いつもどうりのスタンと毒。
  


*対処方法*
たぶん、すっげー人じゃない限り精霊2必須。
まず、PTメンバー全員物理減免、五行減免必須
攻撃速度、詠唱速度低下デバフがきたら、精霊はまず自分にレストア(3点爆破も可)し、
壁を回復。(これが遅れると崩壊。
ストップゲージもレストア必須。
精霊が封印された際に壁はヤバイと思ったらアブソor鉄壁or剛体(もしかしたらパニッシュもおk)
前衛戦士がいるのであれば、サウザンも有効。
3の攻撃が来た際すぐに減免張りなおさないと精霊ほぼ即死できます。
戦士とかも即死できます。むやみなパワボは危険です。
攻略法なのかなぞですが、こんな感じでごり押ししました。はい。

3?3はかなーり長くなるので、いったんここで〆。


追記***********
どの発言がどの攻撃につながっているのかわかったので、追記します。

☆攻撃速度低下、詠唱速度低下、バインド、強烈範囲攻撃
でばふ
コピペ用→你的灵魂将口我所奴役、永世不得翻身!

☆範囲封印
範囲封印
コピペ用→看到那些尸骸了口、你会□得和他口一口!

☆単体ストップゲージSS取れていなかったため手打ち。
你口、是否都想口口未日的口判?

※修正※
☆ヘイトリセット(その他にどんな攻撃してくるかはちょっと証拠ないので不明)

☆金魔法or物理前方範囲攻撃
ヘイトリセット
コピペ用→明白你的口境、低等生物!

追加
☆ランダムタゲ攻撃SS取れていなく動画で確認のため手打ち。
口所有的一切口于混乱!包括你!
↑で10kのダメージがきて即死したと情報あります。???死!といってたのはコレのことかもしれません。
この攻撃が物理なのか、魔法なのか、それともランダムタゲの毒汁なのか、、不明ですが、
タゲ代わり、すぐ近くまで近づいたり、弓にタゲががッつり逝ったりしているので、
ヘイトリセットというよりはランダムタゲと予想しています。
事実わかり次第変更します。

☆即死級魔法攻撃
詳しいセリフはわかりませんが、
??永劫??でHPに由来した魔法攻撃が来るそうです。(単体)
魔法減免を張っていたら耐えられるみたい(*´ω`*)



*さらに追記
??死!って言うのが即死っぽいと情報有り。
まだ、そのせりふを見てないので後日確認します。


新しい情報入り次第更新します┏(<:) ペコチョン♪
↑に追加しました。


精霊1で逝ってきました。
構成+++
魔拳もふ (グロ+9、その他輪廻装備含み+5前後)
魔戦士  (グロ+9、その他輪廻装備含み+7前後)
天戦士  (グロ+8、その他輪廻装備含み+6?7)
魔弓   (インテント7、その他輪廻含み+7?0・・・色々!)
魔妖精  (大地7、輪廻装備含み+7前後)
天精霊  (大地9、輪廻装備なし+5?7、詠唱52)
逝きました。PT編成ですね。
今度HPもしらべときますwもふばふありで。

スキルは真プロテクション、真オーラ、狂インスパです。
これがたぶん影響あるスキル。。。
ヒールは転生してません。

方法としては、
魔もふ壁固定。
戦士は交互にサウザンとドラバを回す方法で行いました。
あと、ついでに詠唱、攻撃速度低下をカットできるかも実験。
結果は戦士さんの感想「モリガンの即死のようだ。」です。
かなり詠唱あってもカットはむずいっぽいですw
今回2回くらいしかこなかったので、またカットできるか実験してきてみたいと思います┏(<:) ペコチョン♪

以上!



修正。
2010/09/25  明白你的口境、低等生物!での攻撃に 物理 も追加。どちらかがきます。
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(5)
Category: 完美
 
Comment
 

情報あざす! とりあえず毒汁スタンでの従来の時間間隔でその合間に色々組み込んだっぽいっすねあくまで個人的感想っす
あとモフ壁で試した時封印の直後もちっさいヘイリセみたいな動きしました。
封印プラスヘイリセなのかな?
永劫(即死魔法)
戦士(自分)5379 軽減率57%
精霊さん 12374 軽減率75% で
戦士9000弱 精霊6000弱
らしかったです。一応追記
多分弓も一緒くらいだしモフバフあって9000HPないから死ぬか
16K喰らうって言ってた戦士は前の王と同じでパワボいれてたかもっすね
永劫(即死と予想)くるとき確実に魔札入れておく呪いバインドの時に爆発消しができる準備 いまんとこの僕の見解
これでペアソロの基盤になるのかな
長いコメントごめんなさい

NAME:ふぇんだー | 2010.09.23(木) 05:38 | URL | [Edit]

 

明白你的口境、低等生物!は物理軽減札でダメージ減らせるから物理or混合かな?
台詞はわからないけどペットスキルのダブズと同じで一定確率単体スタン+攻撃速度上昇もあります
一応HP8kくらいで護符ありの平凡法衣装備の精霊でも物理軽減札さえ貼ってれば即死はしないと思います。

NAME: | 2010.09.24(金) 21:08 | URL | [Edit]

 

かなぁ?
永劫~混乱!はカットができるみたいなので、
それをまずカットがペアの場合必須なのかなぁ?
後方への範囲は減免で耐えられそうww
詠唱遅くするのは、頼んでみたけどかなり無理に近いみたいですw

情報てんくす!

NAME:鵺 | 2010.09.25(土) 23:10 | URL | [Edit]

 

↑>ふぇんだーさん

>ななしさん
誰だろう!?
でも情報ありですw
攻撃速度上昇もありましたか!確認してみますw
HP8kあれば安心ですねーw
6kとかだとちょっと不安があるかもしれないですが、、
ちゃんとタゲをすぐに奪い返せる状況にあれば、一撃で死なない限り、精霊は生きれるかもですね!
情報ありがとーございますw

NAME:鵺 | 2010.09.25(土) 23:12 | URL | [Edit]

 

「○……多□新□的血肉」(漢字変換出来なかったため○で埋めてます)がプラズマイーグルのような魔法攻撃、
「明白你的口境、低等生物!」が物理攻撃のようです。

NAME: | 2010.09.27(月) 02:38 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 鶴じゃないよー鵺だよーヽ(`Д´)ノ, all rights reserved.
