完美世界のアルデバラン鯖 精霊の鵺月です。国戦やらGDやら・・・
http://nueti.blog63.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

鵺月

Author:鵺月
完美世界-アルデバラン-で活動
*鵺月++102精霊
 所属G 不夜城
*えなみ++101妖精
 所属G 不夜城
その他もろもろ・・・

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.10.07/ 17:57(Thu)
( ノ゚Д゚)こんにちわ
鵺です。つるじゃないです。鵺です(*´∀`)

最近昼夜逆転です。
夜勤明けからずぅっとおきてたりするとだめですね?
寝る時間がおかしくなるwww
気をつけなきゃと思いながら、
やってます!

今日は、三国志生きたい。
でもゲーセンいくのがめんどうなんだなぁー
軍師育てたいのにっ!!!
(´Д`)ハァ…

さて、そんな完美。
今回はSSをつけてみましょう。

あ。長いです。無駄にがんばってます(*´∀`) 

more

さて最近の完美。
輪廻嫌いに拍車がかかり、まったくといっていいほど行ってません・w・
なんか、ボス殴ってるだけでつまらんのですなぁー
輪廻は何か行きたい!って気持ちにならなくて、
誘われない限り行かないです・・・
誰か連れ出して❤(ぇ
こんなんだから輪廻腰も武器もできないんですよね?(; ・`д・´)
ま、いいんです。えぇ。いいんです。(*´∀`)

さーSSたいーむ。
アップデート後くらいからどっちゃりいきましょー!


アップデートで黄昏最凶!になったとき、
3?3終わったあと、一度だけ輪廻行きましたw
廃人PTで全然楽勝だったのですが、
最後の大王で本当にあとちょっと。って所で雑魚わきまして・・・
倒してすぐ飛べば死ななかったのかもですが、
倒したのに全滅したのですねー
でも、一人飛べばなんとかなる。と抜け駆けしようとしてる人がいまして・・・

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

と即死着て、皆パタ。ってなったからσ(・д・`*)おきてリザしたのですが、
一人だけタゲれなくてあれー?
と思ってたら、こんな美しい姿になってました・・・

皆さん、美しすぎますからね?
心してくださいよ?














いきますよ?








大丈夫?







ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

美しい。

・・・・・・・


アップにしてみましょう。




あっぷ。

2名ほど逃げてますね・・・(; ・`д・´)

いやぁ。ちょっとリザするのためらうくらい素敵でした・・・はい。。。(*´∀`)


あと、いつの強襲だったか忘れましたが、
フレが私を導いて、コレ見せてくれました。
三国志軍団

すげぇーそろってる(*´∀`)
大流星ド━(゚Д゚)━ン!!しましょ!(*´Д`)ハァハァ
他のところにも一人いましたw
やっぱ三国志好きは多いんですねぇーwww


時々鵺
私のサブがお世話になっている「酒池肉林」で
輪廻装備が美しい。となりましてー
全身輪廻軍団が並んでいたので、バックに鵺をおきながらとりました(*´∀`)
いやさ?

パンダかわいくね?

そっちのほうに目が行っちゃうよねー(∩´∀`)∩
∩(・∀・)∩おてあげです!

だってほら。こんなにかわいい。
うん、かわいい。


うん。かわいい。(*´∀`)
顔が怖いとか、凶悪とか言わせないから!
かわいいんだからぁああああ

美女。
最後は酒池肉林の美女軍団の間にマイテ装備で並んでぱしゃり。
輪廻神月綺麗だねーw
これだけでファッションになるなぁ!
いいな!作れないけど!


夫婦ペット
南十字でフレとpvpとかして遊んでたら、
夫婦ペットが2体・w・
やっぱ、もきゅ。空PETは出番がやっぱ少なさそー
なんとも微妙なのが多いなー
夫婦PET・・・・

てか、ネカマでもゲットできるんですね?(・∀・)ニヤニヤ
次は私のだんなもゲットできたらいいんですが、
なんせしてないからなぁ(; ・`д・´)

とらきじょー 
そいや、新しい騎乗が出てましたねw
カゲトラですっけ?その前になんかついてたけど、忘れました┏(<:) ペコチョン♪
フレが乗ってたのでぱしゃり。
隣のもふがなんとも・・・
早くタイガーランドのもみたいですねぇーwww
あれ、かわゆい。ほしいけど無理!
誰かかtt(マテ
激写の準備はいつでもできております(*´∀`)
ペットもかわゆかった・・・
あれくらいなら作れそうな予感!
次がんばりまつ!


ちあ

あ。南でついやっちゃってました。
空中でとまる方法教えてもらったから今度それで放置するんだ!
誰か私の下にいてね(*´∀`)


にょき
黄昏3?3がやっぱり大好きでよく行くのですが、
ちょっとめたぼなパンダさんの、下半身が光ってたので・・・
この時はモリガンは死ななかったはず。たしかw
ユピはいっぱい前衛死んでたw
あれはやっぱむずいねーwww(; ・`д・´)
石の40m狙ったけど、出なかった・・・脚だけでたのかな?w
ドロップあげてくれー><大変なのに出ないとか萎えるpq


ちーとちっぷ。
黄昏といえば、ちーといたよ?
3?2を募集していったら、これ。みてこれ。
ちっぷん壁すり抜けるの・・・(; ・`д・´)
壁ないよ!とかいってwww

完全に。ちーとです。ありがとうございました。

このときらんぎと遠かったので、ちーとくんに釣ってきてもらいました(*´∀`)
このあと夜にも行ったけど、そのときは通れなくなってましたw
なんだったんだろうね?あれwww



あとめでたいことワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


10k
物理装備+神々+転生インスパでHP10k超えました(*´∀`)
でも、所詮大地に持ち変えるので9500くらいだったかなー
いつか、大地で10kいけるようになりたい・・・
輪廻腰とか精錬したらいいんすかね?
でもマイテ4箇所消えるしなぁー
どっか精錬したいけど、こえーしなぁ・・・
どうするよ?500とかどやってあげるんだぁああ!
あ。ケンエンとかインクルージョンとか無理ですからね?
私そこまで廃人じゃないですからね?(; ・`д・´)


せくはら
今週の森の遺跡前にて。
いや、せくはらです。
その手。せくはらです。。

そんなA様!
9月30日おめー!

おめでとう!


はぁ。疲れた(; ・`д・´)
まとまりないとかやめてね?w
私的にすげぇー珍しい更新だから(*´∀`)

あ、あと。

誰か動画のあげ方とか2倍速とか音楽のつけ方とか
教えてください(; ・`д・´)
あと、かくかくにならないためには
PCのすぺっくですか?
メモリ買わなきゃですかぁああ><
8にしとくんだったなぁ(◞‸◟)ショボン
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: 完美
 
Comment
 

長いね!

よし黒さん死んだ!

パンダ怖いよ!

飛び跳ねてるときは鬼の目に涙的にかわいいけどねw

NAME:黒装 | 2010.10.08(金) 12:26 | URL | [Edit]

 

がんばったしょ!?

ヨシ、黒さんしんだ!
ぱんだかわいいよーw
しっぽとかやばすぎだよ!

NAME:鵺 | 2010.10.12(火) 16:45 | URL | [Edit]

 

今更のコメントだけどね・・・

rammは伏せてるのに蘭夢は晒されてるのはなぜ?
ねーねーなんでなんで?

気になって仕事が手につかないわぁ(-。-)y-~

NAME:らむ | 2010.10.16(土) 06:19 | URL | [Edit]

 

らむちゃ

そ、そこは・・・
めんどくさかったとかじゃないのよー(; ・`д・´)タブン

NAME:鵺 | 2010.12.16(木) 12:35 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 鶴じゃないよー鵺だよーヽ(`Д´)ノ, all rights reserved.
