完美世界のアルデバラン鯖 精霊の鵺月です。国戦やらGDやら・・・
http://nueti.blog63.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

鵺月

Author:鵺月
完美世界-アルデバラン-で活動
*鵺月++102精霊
 所属G 不夜城
*えなみ++101妖精
 所属G 不夜城
その他もろもろ・・・

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.09.29/ 01:34(Tue)
最近の私はどたばた、、
完美も深夜のINが中心です(´・ω・`)
金がなくなるー><


本当にもう…
忙しいです。。てか手が痛い!!
 

more

なぜなら・・・
今日は一日が履歴書でつぶれました…
あと少しってところで

取得見込み



取取見込

って書きました。はい。

まじ、自分死んでー( ゚Д゚)

友達と3人で書いてたのですが、
3人とも3時間近くかけて、誰一人提出できなかったっていうww
どんだけーΣ(゚ロ゚;)

結局今日が学内締切だったけど、
先生が明日までに延ばしてくれたので、明日がんばりますw
あと課題は全く手をつけてません!

ヤヴェー(;´Д`A ```

先生こえーよー。。('A`)

明日は4講…
専門は本当に授業が詰まってて忙しい…
大学生がうらやましいぜ!!
うちが大学生ならバイト三昧して貯金しまくりなのに!!(。´Д⊂)
でも、専門は実技をすぐに覚えられるからいいかな…
あと知識をまとめて覚えられる気がする。。
大雑把にちょこちょこってより、
要点だけをがっちりってイメージ…
どちらがいいのかはなぞだけど( *´艸`)

さて、明日まで締切なったってことですき焼き食べました。。w友達の家で❤

んまかったー( ゚Д゚)

でも金ないから豚肉でしたっていうね((( (:D)┓ペコッ
学生はいつでも金に困る!

金持ちー
誰か私のパパになってー
第二のパパーどこにいるのー( ゚Д゚)(マテ

2日の飲み会を楽しみにしながら、
課題と面接練習とに追われそう・・・

('A`)その前に30日に施設見学だ…

自分ちゃんと働いていけるのかしらー…
マジみんな尊敬するわ(´・ω・`;A)


そうそうw昨日は中○さんと長々をお話をして楽しかったですw
いろいろリアルな話や、女と男についてなど…
その中で自分を好きになるかどうかについてちょこっと話したのですが、
σ(*´ー`*)は昔から自分が嫌いですw

自分で自分のいやなところを見てしまうので・・・
裏の感情をもろに感じてしまうから嫌い…(´・ω・`;A)

周りの目を気にしすぎて一時期、うがーヽ(`Д´)ノなってたこともあったけど、
今はある意味自由ですwww(ぇ
あほなことすることでなんでも許されるだろうとwww(ォィ
そんなこんなで今の自分の性格ができて、
悪いところは目をふさぐようになったんでしょうねー…

自分嫌いだけど、他人に対しての尊敬は強いですw
本当に周りのみんなすごいと思う。。w
嫌いな人ははっきり嫌うけど、
友達とかは好きだし、尊敬する。
自分とはまったく違った観点を持っていて、
なんでそんな所に目が向けられるんだろうとw

だから劣等感とか感じるのかもだけど、
自分嫌いな自分を好きでいてくれる人がいるし、
今でも愛してくれてる人がいるって思うと、
ちゃんと生きていかなきゃなーと思ってしまうですねーw

高校の自分と専門の自分の変わりように、
前のブログとか見ててまぢ焦った…

うち。。変わったなぁーwww


なんてちょっと変なお話でしたw


守護拾ったんだけど、
またSS忘れちゃった(●´ω`●)(ぁ
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日常
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 鶴じゃないよー鵺だよーヽ(`Д´)ノ, all rights reserved.
