完美世界のアルデバラン鯖 精霊の鵺月です。国戦やらGDやら・・・
http://nueti.blog63.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

鵺月

Author:鵺月
完美世界-アルデバラン-で活動
*鵺月++102精霊
 所属G 不夜城
*えなみ++101妖精
 所属G 不夜城
その他もろもろ・・・

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.02.22/ 13:08(Tue)
さて、久々の更新です!

前回は意味深なもので終わってすんません(╯⊙ ⊱⊙╰ )
ちゃんと生きてます!
かんびやってます!
それなりに硬くなりましたΣ∩
昼真っからすんません!
ちょっとくらいゆるせ( 

more

さて、最近の私ですが、
SSもそれなりに、
ネタもそれなりにあるのです。

一応一時期8階キュー(*゚ェ゚*)→ン♪を目指して
99TA通ってましたw
最近はあまりいけてませんが、
また機会あれば通いたいな!

仮面夫婦は裏でそのうち結婚式したいなと考えておりますw
でもなにしろ、サボり癖の激しい嫁。
だんなもたぶんめんどくさがり(
だから、いつになるか不明。。
ちなみに結婚記念日は確か3月そこら(
前聞いたのに忘れた(; ・`д・´)
嫁失格ですか?
そんなきにすんな(

あと、SSとってあるんですが、
編集がめんどいっす。
最近はめっきり動画。
先々月くらいから動画にまたはまりまして、
がっつりとって編集してますw
周りでも動画をとる人が増えて楽しい(*`・ω・)ゞデシ!
みんなのプレイスタイル見れるのはいいねーw
この人こんな風にやってたんかー。。ってなるw
面白い!
ショトカこんな風に使ってんのか!?とかねw
戦士のとか、スキル何がなんがだかわっかんね!
でもなんか楽しい(

私も天精霊の何か情報を上げれたらいいな。
面白い動画とりたくていろいろとってるけど、
参考になってんかな?
どうなんだろうwwww

おもろい構成でどっかいってみたりしたいね!
ぎりっぎりの森がんとか・・・
してみたいね!
そのうち、、、

またうちはへたっぴだから堂々とはできませんが、
ちまちまネタ投下できたらいいなぁーwww

ってことで関心ある方は
ずーミーからどうぞw

鶴じゃないよ、ぬえだよ(*「・ω・)?

メイトはいつでも歓迎ですよ・w・
たぶん抵抗なくおkするとおもう・w・
変にメイト限定とかそんなあげないと思うけどwwww

まぁ、そんな感じで簡単な更新でした(*◕ω◕)v

なにか、見てくれてる人もいるみたいで。。。
また研究しようかな・・・
輪廻防具の効果とかそのうち、、できたら・・・ね?w
研究できるところはしようと思います。

ちゃんと定期的に更新できたらします。。
サボりすぎててごめんにょろーん(。→‿←。)

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: 完美
 
Comment
 

動画面白いね~w

影響されてますね、僕。

あ、色々お世話ありでした(`・ω・)ゞ

あー面白い素材はないかね~(*´ω`)

NAME:黒装 | 2011.03.04(金) 00:23 | URL | [Edit]

 

楽しいショーw
なんか、反省とかできるし、
編集とかついこっちゃったり、
自分のセンス見られてる感でどきどきしたり・・・

一番は領土反省のためなんだけどねw

面白いのないかなー(´_`)
あれじゃね?変なことしたらいいんだ。
一人かみなしとk(

NAME:鵺 | 2011.03.10(木) 14:37 | URL | [Edit]

 

・・・・なんて楽しそうなことを・・・

今度,85TAボスもまるごと1回範囲にご協力くださいw

NAME:wolfdevil | 2011.03.18(金) 00:27 | URL | [Edit]

 

wolfdevilさんへ

(●゚ェ゚))コクコクぜひ!
もうぜひ!ぜひ!!(´・∀・`)

NAME:鵺 | 2011.03.20(日) 03:21 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 鶴じゃないよー鵺だよーヽ(`Д´)ノ, all rights reserved.
