完美世界のアルデバラン鯖 精霊の鵺月です。国戦やらGDやら・・・
http://nueti.blog63.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

鵺月

Author:鵺月
完美世界-アルデバラン-で活動
*鵺月++102精霊
 所属G 不夜城
*えなみ++101妖精
 所属G 不夜城
その他もろもろ・・・

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.05.14/ 21:48(Sat)
PWJCに参加してきました∩・д・∩
独り言なりー(´・∀・`)

ネガティブまっしぐらなので、スルー推奨。
ただ、はけ口がほしかっただけです。すみません。 

more

うちは精霊ででましたが、
ほんとうにくそ。。
ただのバフ要因。何も動けなかった。
相手精霊さんに完全に封じ込められ、
薬の使い方も御霊の使い方も
なにもかもくそ。。

本当に何もできなくて、
もうーお前なんでここに出てんの?って自分で突っ込みたかった。

へたっぴ。
定型文的なことしかできない。。

動画をとって見返したけど
もう、みてられなかった。
もう、対人下手すぎる。。
pvpとは全然違うのに、、、
もっと、、、動き方、薬考えるべきだった。
周りの人見殺しにしただけ・・・


終わって、泣けて来た。
ゲームごときで何で泣いてるのうちwwとか思ったけど
なんかもうくやしかったw
装備うんぬんのまえの
動きの問題。

本当に負けた気がする。何もかも。
動きも、装備も、経験も。
悔しい。。

これをばねにがんばれるだろうか・・・

あれみたら、励ましの言葉も素直に受け入れられなかった。
もう、アンナン見てて、なんでそんなこというの?って。
フォローしようがないのに、なんでそんなこというの?って。
ゆがんでた。。。

ちょっと心のどこかで20日夜勤。安心した
自分がいた。

反省点、自分のだめなところいっぱいでてきた。

1対1じゃなく、多数の戦い方を覚えなきゃなのかな。。
覚えるものなのかな?
普通に、、周りの状況がしっかり把握できてないからなんだね。。


しばらく、pvpとか出来ないかも。怖い。
ここ最近の自分本当に出来ないのに
うん・・・
怖いよ。すごく。んーん。怖いじゃない。
どこが、、そう見えてしまうんだろう・・・私はこんなに出来ないのに。
なーんて∩・д・∩

出来ることだけはしたいな、
少しでも答えられるようになりたいな。。

ちょっとお風呂にざぶんして、頭冷やさなきゃだね。。



さて、その前に金ためないとなー(`‐ェ‐´)・・


※3対3とか6対6とか もう6対1とかで戦ってくれるひと募集。


 フィールド、格闘に強い子になりたい。。めちゃくちゃ練習しよう。。
 負けたくない。あの人だけには。本当に。
 初めて精霊として挫折したかも。がんばる。

きっとまだだいじょうぶ。
まだ、いける。
編集[管理者用] 
Category: 完美
 
 
Copyright © 2017 鶴じゃないよー鵺だよーヽ(`Д´)ノ, all rights reserved.
