完美世界のアルデバラン鯖 精霊の鵺月です。国戦やらGDやら・・・
http://nueti.blog63.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

鵺月

Author:鵺月
完美世界-アルデバラン-で活動
*鵺月++102精霊
 所属G 不夜城
*えなみ++101妖精
 所属G 不夜城
その他もろもろ・・・

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2009.10.01/ 01:53(Thu)
SS撮るのはいいんだけど、
画像編集どうするか悩む(´・ω・`)

昔実家で使ってたソフトがどれだったか忘れたー( ゚Д゚)
フリーソフトで好きだったのに。。

さすがにペイントで編集していいもんなんだろうかwww
(´・ω・`)書くことあるけど、画像編集に悩みちぅ…
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(1)
Category: 完美
 
Comment
 

じゃかじゃんw 鵺のブログはけぇぇぇぇぇぇぇえっぇぇええぇぇんw
というわけで コメコメ♪

NAME:ポンズ | 2009.10.05(月) 13:35 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 鶴じゃないよー鵺だよーヽ(`Д´)ノ, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。