完美世界のアルデバラン鯖 精霊の鵺月です。国戦やらGDやら・・・
http://nueti.blog63.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

鵺月

Author:鵺月
完美世界-アルデバラン-で活動
*鵺月++102精霊
 所属G 不夜城
*えなみ++101妖精
 所属G 不夜城
その他もろもろ・・・

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.06.17/ 02:40(Fri)
こんばんわ?
鵺月です?


只今夜勤中。
暇だから携帯で更新してみまう?


でも、かなり平穏な夜勤で、嬉しい限り?
誰かが転んだらその時点でかなり萎えますが、
最近当たらないので嬉しいです?
知らないうちに部屋から顔覗かせてて
死ぬほどびっくりしたことは多々ありますがね?笑

さて、SSは貼れませんが、

完美ネタ? 

more

ここ三週間領土に出てません。。

欲求不満になりそ-です。はい。


最近考えてます。
強い精霊って何か。

たち位置によってかなり変わるのでしょうが、
私はかなり下手っぴで弱い、、

そして装備で上手い下手は決められたくないけど、
ある程度の装備が無くては、
今は太刀打ち出来ない状況。。
ってのが嫌…(;・ω・)


今の私は装備や色々なものに頼ってしまっているので、
それとっぱらって上手くなりたい。。

うちより上手い人がうじゃうじゃいるから、
悔しいんです。えぇ。


もっと対人なら駆け引き。
Dなら、自分を守りながら、相手をどう守るか。。





難しい(`ω´)
ばーかばーかっ(`ω´)


上手くなりたいのぅ(´・ω・`)

装備なしで勝てちゃう
あの人はもう、キモい人なんだって思うっ(・ω・´)

だけど、あの人に勝てるくらいになりたいし、
ぎゃふんていわせたるっ(`・ω´・)+




何気に今までうちは
負けず嫌いぢゃないと思ってたけど、
諦めやすいけど、負けず嫌いなんだなって最近思う←

精錬とか限度あるけど、
腕に限度ないよねっ(`・ω´・)b
キモいくらい、研究しようかしら?(´ω`)
でも発想力がないんだよな(´-ω-`)


最近の目標
・輪廻五ヶ所
・妖精100へ
・インテント5 笑
・7階級
・あわよくば8階級
・輪廻武器ゲットしたい(´-ω-`)
・幸せがほs(違


あいつには叶わないぜ。
と言われる精霊になる。。

プライスレス←






もうちょっと我慢しながら
目標達成出来るようにがんばりまつヽ(゚∀゚)ノ ッパ☆

あんざい先生。
携帯でズーミーが見たいです( ┰_┰)
すまほの時代なのか…
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 完美
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 鶴じゃないよー鵺だよーヽ(`Д´)ノ, all rights reserved.
