完美世界のアルデバラン鯖 精霊の鵺月です。国戦やらGDやら・・・
http://nueti.blog63.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

鵺月

Author:鵺月
完美世界-アルデバラン-で活動
*鵺月++102精霊
 所属G 不夜城
*えなみ++101妖精
 所属G 不夜城
その他もろもろ・・・

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.06.17/ 11:57(Fri)
ちょっと、昨日夜勤の時間にいろいろ研究してみた。

というか考えてた。。。 

more

領土のみたまどんなんがいいのか。。。
霊力の振り方とかはそこらの計算苦手なので、してません。。。
おいおい作って試してみたい感じ。ってだけかなww

必要そうなスキル
アブソフィールド
かなり優秀ー
よく、アブソからの鉄壁!やりますw
ただ、無敵は重複しないので、
下手な時にやっちゃうと鉄壁速攻おわったがなっ!ってなるので、注意ですねっ
下から書いたらこれ、飽きてきて、適当な説明に(; ・`д・´)
でもきにしないヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


バニッシュメント
対暗殺、対戦士に結構有効。
ただ、戦士の場合はフレイムバスターキャンセルをされると
がっつり入るのかな?というか
スタンが通るので、どうなんだろう?w
ダメージがあるものならいける(゚3゚)
レストアとかうまくかぶせると無敵モードになるので
やってみると楽しいです(゚3゚)


ガルツイスター
いざという時の足止め(゚3゚)
でも、力振りめったにしないから、あんま使えなさそう(; ・`д・´)
範囲でちょっと足止め出来るので、
少し時間稼ぐとかで使えるかなー(。╹◡╹。)
あと、たまーに人の範囲に巻き込まれて、
スリープが起こされたりすると気もあるwww


リーグシンボル
スタン解除できます。
敏捷60で確率どんくらいだっけ。。。
計算したら70でした・w・
結構依存すると解除できなくて(#゚Д゚)y-~~イライラとかしそう(; ・`д・´)
でも、102みたまにするとエンハンスとリーグが併用出来るので、
すごく優秀になると思いますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


エンハンスメント
スタン回避できます。
上級者というか、いつくるかを把握できるなら
かなり使えるスキルヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
私はこれ敏捷で5秒間使えるようにしてますw
けっこう戦士相手に使える(๑・‿‿・๑)
pvpでも慣れればすごくいいと思います(。◕д◕。)


ビリーフ
かなり優秀。だけどこれで、5秒間の効果時間。でEPが160…
優秀な分リスクも高い。
その5秒間のあとになにか手を打てるなら、使えるけど、
領土は好みによるかなー。。
使ってみたいけど、使いこなせるみたまがないので、
こいつにはまだ手を出してません…(; ・`д・´)


ウィンドシールド
いざというときに防御上げるために使う感じ。
一時期入れていて、でも結構存在を忘れてしまう;;
結構硬い人が使うといいのかなぁ?
あんま使ってた期間が短いので、、もっと検証しなきゃですねぇ( ´゚ェ゚`)


ゴットアクト
精霊は足が遅いので、防衛の時に追いかける、投石で逃げる時には必須なんではないかと思う。
ただ、飛行で行動してる時が動画見ると多いので、
思い切って投石なら消して、初期スキルの飛行速度上げるのとかもいいかもw
防衛なら使えるようになりたいから、消さないかな。。


ガイアシェイク
精霊は基本的に敵と距離を置くので使えるか不明だけど、
護衛パーティーなら入れて置きたい。
範囲で100%カットは神。
簡単な使い方は投石近くでサークル張ってる人に使ったり、
リザや投石引き継ぎの人に狙うのが一番かな。
暗殺とかは瞬間移動出来るので使ってみるとおもしろそう(゚∀゚)
相手イライラすんだろ-な(・∀・)笑
上級者はアドベカットとかになるんかな?笑


地波・デス
ぶっちゃけ、これ精霊入れて使えてたら、
働いてるん?くらいになるか、
自分が生きるよりも、邪魔に徹してる感じで
うちは惚れる笑
戦士が道中でやってくれるのがいいかも(゚∀゚)
ただちゃんとみたまを対応のにして、
人数それなりにいないと意味ないから、
出来たら素晴らしいけど、
出来るかは。。ギルド次第ぢゃないかな?(;・∀・)



フォースブロック
これはぶっちゃけ、PvP用に近い。
そして、ちゃんと対応みたまぢゃないと成功率かなり低い。
実際、あげても50%ちょい?
75いったかなぁ?敏捷60で
そんな感じ*
ヤバい時に入ると相手に隙が出来るかな(・∀・)
上級者なら相手が入れてくる時に先にバニッシュとか入れれたら、
かなりすごい?笑


ストップゲージ
精霊はいらない。
これで止めるなんて。。epもったいない(;・∀・)笑
でも射程が10mと長いので、
逆に精霊に初撃で使ってくる人は多いです(`ω´)
エンハンスで回避、アブソ効果切れたあとも少し回避、
リーグ、ビリーフで解除できます(・ω・)
無限、DDでも回避。


ウィルバースト
テンプルの天敵(;・∀・)
でも、実際領土で使えるかというと、どこから飛んで来るかも不明…
だから、あんま使いにくいんじゃないかとw
pvpではかなり使えるスキル。
魔導にも、精霊にも、妖精にも使えるので結構便利かもね・w・


って感じヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 完美
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 鶴じゃないよー鵺だよーヽ(`Д´)ノ, all rights reserved.
