完美世界のアルデバラン鯖 精霊の鵺月です。国戦やらGDやら・・・
http://nueti.blog63.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

鵺月

Author:鵺月
完美世界-アルデバラン-で活動
*鵺月++102精霊
 所属G 不夜城
*えなみ++101妖精
 所属G 不夜城
その他もろもろ・・・

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.07.23/ 15:38(Sat)
動画みてたら、めっちゃ領土したくなった><
妖精もGいれたまんまで全くでれてない。。。
もう抜けてるかもなぁ。。。。

アッー!どうしようっ!
むー。。。んー。。。
うちの部屋のガ広いから、
うちの部屋に来るべきなのか( ´゚ェ゚`)
てか、なんであっちの部屋に固定なんだっけ( ´゚ェ゚`)
あ、うちが部屋いれないからだった((


むー。。。かおくらい出したい( ´゚ェ゚`)











くっそー。。。。
領土したいなぅ。。。(つд⊂)エーン
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: 完美
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.07.25(月) 16:39 | | [Edit]

 

つるの装備売ってたけど、引退?
ハック??

スカでもいいから、チャット残してて@@;

NAME:わらべ | 2011.07.26(火) 02:57 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 鶴じゃないよー鵺だよーヽ(`Д´)ノ, all rights reserved.
