完美世界のアルデバラン鯖 精霊の鵺月です。国戦やらGDやら・・・
http://nueti.blog63.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

鵺月

Author:鵺月
完美世界-アルデバラン-で活動
*鵺月++102精霊
 所属G 不夜城
*えなみ++101妖精
 所属G 不夜城
その他もろもろ・・・

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.02.13/ 13:57(Mon)
前回更新したのが、ないです。。
なぜ(*「・ω・)?

ちょいちょい、完美動画を
この暇くさってる間に見ていると、
やりたくなりますねー

絶対やっても動けないのわかってるのにwwwww
精霊になれない精霊ってわかってるのにwwwww

もうさ、テンプルのタイミングとか
スリーピングとかバインドとか
相手の動きとか読めないのわかってるのに!!

あー、、ヒールしとけばいいのか?
Dで使える子ならいいかな??

昨日プロバイダー新しく契約しまして、
一週間以内に光回線ー♪になるらしいです。
NTTの契約書を探しておかねばならぬとあせっているいるところですが。
どこだっけなー(゚∀゚)
相方どこやったかなー

でも今月は前のマンションをしっかりと整理しなきゃいけないので、
あまり余裕はない(゚∀゚)!

来月は4月から異動のため、他棟の情報まとめなきゃいけないから
さらに時間がない(゚∀゚)!

4月は新棟で働くので、精神的に
余裕がない(゚∀゚)!

あーれー?
時間ないね?

そいえば、ずーみーが全部消しちまったので、
私の動画全部消えちゃったよ。
頑張って作ったの全部消えちゃったよ。
( ^ω^ )どうしてこうなった!?

Aviutlのとか欲しい言われても、
半年いじってないから覚えてないよ(゚∀゚)!
あれは結構な傑作で人気あったんだけどなー( ´゚ェ゚`)

なにげにあれは一番ショックでした。私。
誰も保存なんてしないだろうし、
さーよーなーらー( ´Д`)ノ~

あー、完美したいぞぉ。
今までは家事とかでどたばたしてたけど、
だいぶ慣れて時間に余裕ができたからしたくなってきたんだなぁ。
でもさ、今復帰してもほとんどが過去の人よね?私?

ちょっと、不安だぞっと。

まぁ、インフル休み有意義に過ごそうと思ったけど、
寝て過ごしましたよ。
でもご飯食べれないせいで
3キロ痩せましたがね。
イイダイエット。
これ、続けたい。

でも食べちゃう❤(

ダメダメだな。

でもカーヴィーダンスは結構楽しいです。
なんか軽く主婦的な生活してて、焦ります。
私まだ結婚なんてしないわー!

てか、余裕ねーわ!


とりあえず。DLどうして出来ないの( ^ω^ )? 

more

判明。

以前やってた違うMMOのブログに書いてたらしい。
何個もブログもってちゃいかんな。
ごちゃごちゃだで( ´゚ェ゚`)
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日常
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 鶴じゃないよー鵺だよーヽ(`Д´)ノ, all rights reserved.
