完美世界のアルデバラン鯖 精霊の鵺月です。国戦やらGDやら・・・
http://nueti.blog63.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

鵺月

Author:鵺月
完美世界-アルデバラン-で活動
*鵺月++102精霊
 所属G 不夜城
*えなみ++101妖精
 所属G 不夜城
その他もろもろ・・・

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.01.28/ 17:17(Mon)
思ったんです。

スカイプのSSのとり方わからないや(

どうやるんだっけなぁ・・・(´・ω・`)
 

more

まぁ、それはいいとして、目標を書くのを忘れておりました。

精霊
・目指せ103!あわよくば104((
・8階級防具の完成
・夜光の冠げっと
・全身精錬+9とかにできたらいいね(
・くじに注がず、計画的な利用方法(((((

妖精
・102になーる。
・輪廻マント作成+7くらいに
・夜光の冠げっと
・8階級になる
・輪廻武器に攻撃lvをつける

リアル
・仕事を計画的に・・仕事に殺されないように・・・
・プリセプターにならないように願う。
・貯金する。
・けkk

(✿◖◡​◗)できるのとできねーだろってのがいっぱい((
武器もちょっとは焼きなおししたいなぁ、、
力と敏捷いらんのだよ(´・ω・`)
さぶたちも101を増やせたらいいかなぁ。。。
弓も101にしねぇと弓がもてないよ。ママン

合同国戦が来る前に
旗にちゃんと反応できるのと、
もっと硬くなるのと
うまくなるのと・・・
まるこさんに負けない子になるのと・・・

国戦でスリープかけるのって、とても楽しいれすね^q^
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(3)
Category: 完美
 
Comment
 

スマホのカメラで・・(震え声)

NAME:鷺 | 2013.01.29(火) 00:28 | URL | [Edit]

 

それ以上精霊堅くなるのやめてくださいお願いします(震え声)

全身+9とかやりたいなああ・・・

NAME:もち | 2013.01.30(水) 13:17 | URL | [Edit]

 

鷺さん
スマホ・・・今度やってみますね・・・(泣き声)

もちこさん
あなたのが十分変態ですからねっ
私そんなんじゃないですからねっ
やりたいねぇ(´・ω・`)

NAME:鵺 | 2013.02.20(水) 15:24 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 鶴じゃないよー鵺だよーヽ(`Д´)ノ, all rights reserved.
