完美世界のアルデバラン鯖 精霊の鵺月です。国戦やらGDやら・・・
http://nueti.blog63.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

鵺月

Author:鵺月
完美世界-アルデバラン-で活動
*鵺月++102精霊
 所属G 不夜城
*えなみ++101妖精
 所属G 不夜城
その他もろもろ・・・

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.02.22/ 10:56(Fri)
アップデートがありましたねっ!
ファッションが一番の売りなんではないかと思いますが、
私はそんなの関係ありません!!! 

more

えへっ


なーんてね((((((
がっつり買ったわ!バーロォ!

INしてすぐはあんまり購入した人いなかったぽいんですが、
みうままが買ってたので見せて頂き、付けて、
即でしたwwww
もうっついwwほしくなっちゃうじゃん!ww

皆さんが言うには、私は威圧感があるらしい・・・w
威圧感ってなに!?ちょっとww

最初4人でヾ(*´∀`*)ノキャッキャしてたら
徐々に増えまして・・・
不夜城舞踏会
夜にはこの人数にwwwww

なんでかわかりませんが、
「ほかの人とは色をかぶせたらあかん。」
っていうルールが出来てましたwwww
あとは緑とオレンジが余っているみたいですので、皆様どうぞ・x・www

でもこうやってみると、すごく鮮やかできれーw

ちなみにやっぱこういう仮面が出来てしまうと、
やっぱやりたくなりますよねー
私だけじゃないヨネーw


女王様

女王様デスヨネーw
もうww似合い過ぎてて・・・
たまらんですね(*´Д`)ハァハァ(ぉぃ


アイドル
不夜城のオアシス、えりかさんにもやってもらいました(*´Д`)ハァハァ
こっちもこっちでたまr(コラ


なつぉさんぼいんさん
不夜城のボイン代表は、もう、次元が違ったwwwwww
おしりのむっちり感がはんぱなかったですwwww
なつぉさんは、やっぱりほそかtt(
わざわざセクシーファッションを探して着て、着てくれました( *´ސު`*)

なんか、こうやって新しいファッションが出ると皆で
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッやるのって楽しいですねーw
私は暫く、貴婦人で「ですわですわ」とやっていきたいと思っております(✿◖◡​◗)

●かめ吉さんが変わった!●
べんさん8階級
先日べんさんと共に8階級になったかめ吉さんw
普段はとってもやさしいほんわかした戦士さんです。
とても真面目で、頑張る人なんですが、

そんなかめ吉さんが、8階級になったからなのか・・
変わりました。
えぇ、、

とっても変わりました。




































もきゅ
















!?
!?

か、かわいらしくなったみたいっす^^;

●ち、ちがうからね!?●
ついこないだ、幻開拓行った時に、なぜかわからないけど
私のあだ名が「ガバ●ン」にされました。
もう、PT中ずーっと言われる感じで、軽くいじめだったんですが、

その話題が、GDの7面で出まして…
ずーっと否定してたんですが(´・ω・`)


違う!

違う!!!
そっちじゃない!!ちゃんと真面目になって!!
いや、まず、真面目にやめて!!wwwww

でも、これ続きありまして…
いきなりすぎたのか、この発言のあとGチャで何も発言がなく…
反応がなくてどうしようwwきまずいねww
って話してたら・・・



フォロー?

悪意すら、感じる(´;ω;`)ブワッ
明らかに、悪意!!フォローでないwwww
ひどいわー。。不夜城ひどいわー(つд⊂)エーン



やられキャラを払拭するために今後は、威圧感のある
おじょうさま
これで、やっていこうかと思いますwwww

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: 完美
 
Comment
 

よしわかった


調教お願いします

NAME:鷺 | 2013.02.23(土) 00:03 | URL | [Edit]

 

鷺さん

鞭がいいですか?ろうそくでs(

NAME:鵺 | 2013.03.07(木) 14:44 | URL | [Edit]

 

こんばんは、足跡機能から追跡してきました!
おもしろかったので初コメ失礼します(忍び足)

カペラでは出てこなかった女王様スタイル・・・
アルデの方のセンスには驚きを隠せないです( ノωノ)
是非見習いたいです、いえ見習います!!

NAME:林 | 2013.03.23(土) 18:50 | URL | [Edit]

 

林さん
ファッ!?
コメありですー(∩´∀`)∩ワーイ
林さんの所はチロチロ覗いてました(*ノωノ)ポッ

ぜひ、むちをっ!鞭を実装してぇええ

NAME:鵺 | 2013.04.02(火) 02:07 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 鶴じゃないよー鵺だよーヽ(`Д´)ノ, all rights reserved.
