完美世界のアルデバラン鯖 精霊の鵺月です。国戦やらGDやら・・・
http://nueti.blog63.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

鵺月

Author:鵺月
完美世界-アルデバラン-で活動
*鵺月++102精霊
 所属G 不夜城
*えなみ++101妖精
 所属G 不夜城
その他もろもろ・・・

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.04.03/ 16:13(Wed)
途中までがんばって打ってたやつが、消えました。
萎える( ´△`)アァ-


こんにちは、ぬえつきです。


ご無沙汰してました┏(o'ω')))) ペコッ♪
年度末は、ただでさえ人が足りないのに、一人ばっくれやがりまして
しぬかと思うような現場となってました。

ばっくれたやつはわざわざ会社の番号を着信拒否までして
ずるやすみして。
親から連絡がいったっていう。

そんな人ですが、
なんでかしらんけど4月1日にふつうに出勤してきました。
本気でぶん殴ってやろうかと思いましたが、会社だったので辞めました(#^ω^)ビキビキ

でも、無断欠勤して、1週間以上迷惑をかけたのに、
「ごめんなさい。」の一言を上司はおろか、先輩にすらいえないのは
人としてどうかと思うので、今後の接し方は考えていこうと思います。

そんなことされて優しくできるほど私はできた人間ではない。っていう話です。
謝らずに許されると思ってほしくないです。
謝罪をするならしっかりと、態度と言葉でしてほしいですね。

どうせ、またいつかする気がするし・・・
そんとき上司はどうするかわかりませんが、そこでも許すようであれば、
上司も上司で馬鹿だったんだなぁ・・・と再度思うだけですかね。。。

新しい職場探さなきゃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(ぁ

そんなドタバタのストレスいっぱいな春です^^

続きは、かんびについて 

more

●熊じゃない。

最近なぜか、私が熊扱いされます。
その理由の一つが私が北海道だということ。

不夜城は、すごく北海道を馬鹿にします(#^ω^)ビキビキ

以前地震があった時に、すごく心配してくれたんですが、
その時なぜかいちごちゃんが、
十勝姫大丈夫か?
と私のことを言いました・・・
私、、、
十勝で生まれてもないし、十勝に住んでるわけでもないww
明らかに北海道=十勝てきな感じで言ってきてますwww

それからというもの、
牛。とか蝦夷。とか北海道をみんなで馬鹿にします。
いえ、北海道を馬鹿にしつつ、私を馬鹿にするんです><
みんな・・・

あんま北海道馬鹿にすんなよ(#^ω^)ビキビキ

そんなある日、スカイプである方がいったんです。

鵺さんの特技

「特技:口で鮭が捕まえられます。」



こんの・・・・

かぐなっつぉめ(#^ω^)ビキビキ

でもGで広まった原因は絶対にこの人だと思うの・・・

何を言っているのかな^^
絶対、ごどさんのせい!!!
私まず、鮭捕まえてないし!!
売ってるの食べてるし!!!


自然
まて!誰からきいた!!!
私すらその情報しらないのに、誰から聞いたんだ!!!!



ゆるさない。絶対にだ
言ってないwwwあきらか一回も言ってないwww
本気で許さない!!絶対にだ!


おんな!
おんなのこおおおおおおおおっ!!!!(#^ω^)ビキビキ

このやろう・・・
ふみふさんまで・・・許さないからな・・・絶対に><


ついどさんまで!
・・・(#^ω^)ビキビキ



みんな・・皆ひどい(´;ω;`)ブワッ
えりかさん><

不夜城の天使、えりかさんに助けを求めてみましょう(つд⊂)エーン












やさしい・・・
さすがです!優しいです!!聖母さまです(´;ω;`)ブワッ




やらしい;;
おいこら変態ども(#^ω^)ビキビキ
最後のごとさんとかサイテーwwww




●国戦での変装

国戦で誰かわからないように変装エステをする人がいるんですが、
ある日気づいたら、私の宿敵が・・・


かぐなっつぉ
黒くなってました^^;;

目指したのは、名探偵コ○ンの犯人らしいです・・・
細いのに黒くて・・・もう完全にアウトラインだと思いますwww

なっつぉさんが黒くなった。ということで
元祖黒い人と記念撮影。



くろいひと
もう、色々と重量感はんぱないww
てか、なつぉさん細いwwwwwww


そんな黒い人なハードキャンディーさんも変装をしたようです。






































しろいひと

白 く な っ て る wwwww
普通に誰かわからんww
イケメンになるとかHCじゃないwwww

それをみたボインさんは、
うわぁ・・

白いと回りを不快にさせてしまうHCらしいwww


そんなHCに対抗して、この方もエステしてました。



































べんさん
パンダじゃない><

あんだけモフみたら敵視していて、
パンダをみたら攻撃するべんさんが・・・・

ぱんだじゃない><

このあとしばらくライオンでしたが、タゲるたびに誰かわからなくなってましたwwww
やっぱべんさんはパンダなんです><


私もなにか変装したいなぁ・・・
国戦で絶対ばれないようなやつ!!!

あっ!!そうか!!!



























ゆるさない
こ れ だ ☆


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 完美
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 鶴じゃないよー鵺だよーヽ(`Д´)ノ, all rights reserved.
