完美世界のアルデバラン鯖 精霊の鵺月です。国戦やらGDやら・・・
http://nueti.blog63.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

鵺月

Author:鵺月
完美世界-アルデバラン-で活動
*鵺月++102精霊
 所属G 不夜城
*えなみ++101妖精
 所属G 不夜城
その他もろもろ・・・

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.04.17/ 09:02(Wed)
さて、今日から3連休とか幸せな日々ですが、
新規さんがたくさんきてて休みなのに職場行かなきゃな状態です。
o┤*´Д`*├o アァー

完美のほうでは、アプデきましたね!
なんかずらもきましたね!!

アルデでは、すごく人気でした^^いろいろな意味で。


*すべてはここから始まった・・・

ここから始まった
西を歩いていたら、くろえさんがいたので、
ファッションを渇望してみました。
私はづらだけを購入してたので・・・
くろえさんにかぶせてみたんですが・・・・ 

more



くろえさん<画質悪いのはゴメン>
なんだろうwwww
なんなんだろうwwwつい、わらっちゃうよね(

話してたらぴんきさんもきまして、、
ちょっとかぶらせてよ。っていわれたので渡してみました。


どうぞ。

ぴんきさん
やっぱりなんかおかしい。
なんだろうww小窓がなんか浮くwwwwwwww
生見はまだ全然いいんですけどねぇ・・・

ここら辺からくろえさんと私結構本気モード入りまして・・・
似合う人を見て見たい。
そう切実に願ってきたんです。
だって、、、自分たちが似合わすぎて、気になっちゃう(๑´ڡ`๑)

場所を西から北に移しまして、
もしかしたら・・・でこが狭ければ・・・可愛くなるんじゃないの?!
ねぇ!?そうじゃないの!?
と簡単な結論を出して、
いざ、デコが狭い前菜さんを呼んできてかぶせたところ・・・







































前菜さn

・・・


生前菜
誰やこれ。

もうwwなんかコメント出来ないwww出来ないよwwこれwww
眉毛かなぁ。。眉毛なんかなぁwwwww

ここら辺から人を呼び始めます。
人を呼んで被せる作業です。
似合う人誰でもいいから( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ状態ですww

まずはミルティンさん
みるてぃんさん

・・・何かデカイ。
生は結構可愛い感じするんだけどなぁ。。
ミルティンさんが、「もしかしたら剣士のがいけるのかも!!」とのことなので・・・

みるてぃるさん
・・・(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?


青鬼が気になる方は、ニコニコ動画で調べて見てください。
私はこれがすき。⇒【ニコニコ動画】【青鬼】絶叫に定評のある友人に無理やり実況させた【実況】part1

ミルティンさんじゃだめ。やっぱり私が・・・と
出てきましたは。夜さん。

ここら辺ですでに10キャラ以上被せてたんですが、
なんとなく神霊がかわいいんではないか。という話になりまして・・・
召喚で被せてみました・・・
どうぞ(・∀・)ニヤニヤ







夜さんしょうかん

せやな。キャラメル時代のが可愛かった。うん。




や、やっぱさ。メインのがいいよ。うん。
ほ、ほら、、弓でかぶってみようよ!!



わるあがき
すっげぇ嫌がってるけど、、


はよ。









夜さん
私も連打した。(


るべさん
ルベさんは変装レヴェルwwwww

水さん
水風船さんの魂術は、ロリ顔すぎて幼稚園児にナリマシタ。

水さん2
元祖ロリも。。
やっぱり幼稚園児でした まる


ななさん
ななぷにさんは結構似合ってる感じだったんですが、
本人の中ではだめだったみたい(´・ω・`)

てんちゃn
てんちゃんは合計4-5キャラ被せてましたが、
どれも「wwwwww」でした(●´ω`●)ゞエヘヘ

姫ちゃん
カポーン。
これ、合言葉に出来そうデスwwww



ここらへんですでに20以上はかぶってんじゃねーかという
過酷さだったのですが、
やっと似合う人がきたのです。
えぇ!!!きたのです!!!!



































まどうちゃん
可愛いとおもう!
だけどみんな、色々見すぎてどれが似合ってるとか分からなくなってきてるwwwww
可愛いのか、可愛くないのか判断がよくわからなくなってきてた(; ・`д・´)

さらにもう一人!



コケッ
コケッ!
みんなに似合ってることを怒られるっていうwwww
戦士さんも似合ってて、似合うキャラメイクなんだなぁ・・・と関心してました(*・‿‿・)

2キャラも似合ったから、じゃあ、3キャラ目もいけんじゃね?
ってなって召喚を呼んできてもらいましたw

コケッさん2
完全に髪型気に入ってない子供ですwww
あーれ?なんでこんなんなってんの?
え?つか、これ、いいの?え?ちょっとまってよ・・・Ω\ζ°)チーン
ですねwwwwwww


続きまして、不夜城辺。
GDでみんなに被せてみました。
ダイジェストでどうぞ。

えりかさん
普通に可愛かったんですが、えりかさんの評価はひどかったwww

ぼいんさん無題
かおとかじゃなく、小窓の頭がそれにしか見えなかった・・・pq

べったさん
生はいいと思う。生は。(

りあんさん
こういう中国の人絶対いると思うんだ。うちだけじゃないと思うんだ。

なつぉさん
なつぉさんは似合ってたからなんもいわんの!!ヽ(`Д´)ノプンプン

つぃどさん
被ってくれて・・・ありwwがwwとうwwwwww(((


いやぁ撮れてない人とかもいますが。。。
いっぱいの人に被せたなぁwww
こんだけ被せたのに、私以外の人は購入しないっていう悲しさwww
(つд⊂)エーン

あ、ちなみにづらといえばこの人。
せくはら
A様です。
なんといっても、この人に似合うづらはないんじゃないか。
というくらいづらが似合わないwww
今までこんだけづらあるのに似合ってたのは1~2個wwww

そんなづらの似合わないで有名なA様はこうなりました。








A様
Ω\ζ°)チーン
やっぱ、こういう中国人いるよn((((((


今、この話題のづらの行方ですが・・・

らむちゃん
この方が付けてます。
領土で回復しようとしたら笑っちゃうので、
早めにとってくださいwwwwww





私の画像ですか?
え?ないですよー^^ノシシ
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(3)
Category: 完美
 
Comment
 

今まで新ヅラがきたら大抵誰かしら持ってるから試着させてもらうんだけど
このヅラ持ってるって人つるさん以外見ないからいまだに未体験です。

つーか、ゆばーばで腹筋崩壊したwwwwwwwwwwwwwwwww
会社で見るんじゃなかったwwwwww

NAME:もちっこ | 2013.04.18(木) 14:27 | URL | [Edit]

 

私の画像用意してありますよ^^^

NAME:Ginori | 2013.04.19(金) 04:04 | URL | [Edit]

 

もちこさん
いや、本当に買うべきだとおもうんだけど?だめかな?w
いい記事がかけたとおもいますwwwww
もうね、A様のとか何回見ても笑っちゃうww

じのりさん
いいんです。さぁ。ゆっくり消しましょう?w

NAME:鵺 | 2013.04.23(火) 12:52 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 鶴じゃないよー鵺だよーヽ(`Д´)ノ, all rights reserved.
