完美世界のアルデバラン鯖 精霊の鵺月です。国戦やらGDやら・・・
http://nueti.blog63.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

鵺月

Author:鵺月
完美世界-アルデバラン-で活動
*鵺月++102精霊
 所属G 不夜城
*えなみ++101妖精
 所属G 不夜城
その他もろもろ・・・

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.04.24/ 17:44(Wed)


すごく久々の領土戦でした。
動きがだめだめすぎる。
でもやっぱり相手はちゃんとタゲ合わせて来てるし
妖精さんも上手だと思います。
私もうまくなりたい。

そしてクリック移動と、ショトカ調整してもっと効率よく妨害、
支援出来るようにしたいな。

pvp相手募集なぅ。
あ、PKでも可。
むしろ大人数でもやりたい。
そう、私は飢えている(笑 

more

何気にリンク2件追加しました。
ベテルのあやめさんとカペラの林さんです。
リンク追加いいですかー。って聞いて、
答えの前に追加しちゃう。とかエヘ。

あやめさんは領土の動きを見てると、防衛として守る動き、妨害する動き
とても上手だと思って、尊敬してます。
だんな様とがんばってるのもホクホクするー(´∀`*)ポッ
私はだんなと倒してやるわ。って会話しかしてないのに(((

林さんは、メルボテロを喜んでくれるやさしくておもしろくて
げすいひとでs(((
まだ、本人とカペラで話せたことないんですけどねっ(; ・`д・´)
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: 動画
 
Comment
 

リンクありがとうございます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ものすごくなんか
褒めていただいて(((☉ロ☉)))
そんな風に言われることってなかったので
ツラスツ風に言うと
すげい
嬉しかったです(*´д`*)

旦那さんも褒めてくれる事は多々あれど
やっぱりひいき目もあるんじゃないかなって思ってしまう天邪鬼・・・!
のどかーなふんわかほんわりした雰囲気は
私たち夫婦にはありませんよ!!ww

・・・(  っ◞‸◟c)

NAME:あやめ | 2013.04.26(金) 01:48 | URL | [Edit]

 

あやめさん
わぁコメントありがとですー(´∀`*)ポッ
いつもいつも優美子さんの動画みて、戦士やりたくなる・・・ウズウズ
でもいつも育たないんですけどn(ぉぃ

優美子さんは周りを思いやってる感じが伝わるので、精霊としてはホクホク(´∀`*)ポッ
えぇ!?ぴぐとかほんわかすぎるwwww

私ら夫婦はもう・・・いつ殺るかですよ。戦場で出会ったらバトルですよ;w;

NAME:鵺 | 2013.04.26(金) 15:54 | URL | [Edit]

 

リンクありがとうございます!
事後報告だなんて鶴さんったらはずかしがりやさん///

近々メインがいじめっこの方に移動するので
話す機会がきっとできてくるはずです!です!

私もリンク追加しておきますねヽ( 'ω')ノ

NAME:林 | 2013.05.06(月) 15:10 | URL | [Edit]

 

林さん
林さんには事前報告もしてなかったかもしれないですね。
ハイ。エヘ❤(

おぉ!!
まず今日はクイズをするためにカペラにいくでありますよ!
精霊さん育てにいくでありますよおおぉぉおおぉお!!

いじめっこにはよ!はよぉ!!

NAME:鵺 | 2013.05.08(水) 17:04 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 鶴じゃないよー鵺だよーヽ(`Д´)ノ, all rights reserved.
