完美世界のアルデバラン鯖 精霊の鵺月です。国戦やらGDやら・・・
http://nueti.blog63.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

鵺月

Author:鵺月
完美世界-アルデバラン-で活動
*鵺月++102精霊
 所属G 不夜城
*えなみ++101妖精
 所属G 不夜城
その他もろもろ・・・

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.06.24/ 02:35(Mon)
夜勤なうですのです!
スマホがレグザからアクオスになって大分快適になりました!
フォントも可愛いのに変わって
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャしてます!


勤務やらリアルが週末珍しく暇だったので、
やっと金曜日帝国戦に出ることが出来ました(`・ω・´)
パーティは濃いメンバーになってましたが、、
茨なくても私頑張る(つд⊂)な感じでうごいてました!

にしても対人へったくそやぁー
前日に格闘もでましたが、なにもできず。。
こんなうちがパーティにいてごめん。状態でした。。
もっとやらんとだめね。
ビリーフにたよっちゃだめね。
またみたま弄ろうかと思いました。

帝国戦では、しゃろんさんにハメられて、
大切な何かを奪われそうになりましたが、
殴り殺されなかったからよし。としよう!( ノ゚Д゚) よし!
基本カペラ行きましたが、
挟まれるときつそでした、、
また、来週出来たらいいな。
と思いながらテラリアを有吉としてこようかと思ってます!

はやくボーナスでないかなぁー!!
あ、動画は今回は作ってあげるつもりです!
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: 完美
 
Comment
 

あの○○○シーンまだ動画に残ってたから。
大切な何か奪われなくてよかったね。
でも僕に奪われるなんて光栄なことなんだよ?

リンクしときます。

NAME:しゃろん | 2013.06.25(火) 13:47 | URL | [Edit]

 

しゃろんさん
あのシーンだけを編集してあげるしかないのかしら・・・
そのときに私の何か大切なもの奪われそうですけど><
はなてぃんさんに殺される((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
う、うばわれるなら・・・イケメンがよがっだぁ(´;ω;`)ブワッ

(∩´∀`)∩ワーイ私も追加しちゃいますっ(´∀`*)ポッ

NAME:鵺 | 2013.06.25(火) 16:23 | URL | [Edit]

 

いやあああああああああああ
ぬえつきさんがしゃろんにけがされてるううううううううううううううう

NAME:鷺 | 2013.06.25(火) 23:22 | URL | [Edit]

 

鷺さん
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!たすけてぇぇええええ
私、清純派で売ってるのに><

NAME:鵺 | 2013.06.26(水) 20:38 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 鶴じゃないよー鵺だよーヽ(`Д´)ノ, all rights reserved.
