完美世界のアルデバラン鯖 精霊の鵺月です。国戦やらGDやら・・・
http://nueti.blog63.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

鵺月

Author:鵺月
完美世界-アルデバラン-で活動
*鵺月++102精霊
 所属G 不夜城
*えなみ++101妖精
 所属G 不夜城
その他もろもろ・・・

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.07.20/ 14:41(Sat)
ないー!!!!
ベテルでのPK戦動画編集したいのに、
エンコする時間がめっきりない(; ・`д・´)
どうしたもんかなぁ・・・・

どうにか今度アップしよう。
あれはとても楽しいから・・・

 

more

●メルボテロ

ずーっと昔に更新しようとして更新できなかった、
林さんからの愛のメルボテロ
はやしさん

やさしさが滲み出てます。
大切にこのPOTはNPCに売ってみました。(エヘ
ちなみに、ぬえですからね?
つるなんて嘘教えたのはどこのモチモチさんですかっヽ(`Д´)ノプンプン

そんなメルボテロ。
これ自体はもう何ヶ月も前でした・・・
すっかりテロって存在も忘れていた頃に
きたんです。。
着てたんです。


犯人こいつ。

黒さん

黒装備。
事の始まりは・・・
護符を思っていた私にクロさんから露天に

「護符を安く売りやがれ!!」

という、恐喝まがいの伝言から始まりました・・・

取引すると・・・
取引の図

ひどい。
あるものいっぱい送られてきた・・・
カバン整理に近い感じ。。。
幻170とかはちょっとウホってなったけど、
いろいろくるに連れて、要らないから、もう貰ってっていってよ。
って思わせる感じ。コワイ。

その後日、スカイプにて
「鵺さんのメルボがいっぱいになって送れないー><」

・・・・






え?

結構開けてたはずなのに((

なんか、見たら、こんなんきてた(; ・`д・´)

テロの図
最初の2.3あたり適当に送って、
あとから思いついた感。はんぱない・・・

一つひとつ見てみましょう。
テロ1
最初は丁寧だった。うん、普通だった

テロ2
適当ゾーン

テロ3
更に適当。

テロ4
ここから本気ぞーん。
やめて。私の印象が悪くなる。
妄想はきらいじゃないけど。

テロ5
最初は・・・弱い・・・(震え声)
あ、あとから強くなれるもんねっ!!

テロ6
巨神兵ではないらしい。

テロ7
抜刀!!!

テロ8
体験したい方、募集です(マテ

テロ9
画像ついてないがな。
ってことで探してきた!

FMG108-01.jpg
めっちゃかっこいい!!
でもこいつどんなんなのかしらーん(


テロ10
まじで、落とし前つけろ(´;ω;`)ブワッ

テロ11
(;゚∀゚)=3ハァハァ

テロ12
気になる(; ・`д・´)

テロ13
ジャンが友達ジャンッ!
エレンと恋愛関係とか・・・ごめん。。ミカサ;w;
○○コ的なポジションだったらしい((ネタバレ

テロ14
\ どっかーん!! /

テロ15
兄がいるのであれば・・・
イケメンが・・・いいです(´♋д♋`)ゥルゥルッ…


そんな黒装備さん。
づらとったらこんな感じ。



\ ヘイラッシャイ!! /
今のクロさん


もう、しばらくいらない(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(3)
Category: 完美
 
Comment
 

鵺さんのテクニック体験したいです いくらですか!!1

NAME:林 | 2013.07.21(日) 09:50 | URL | [Edit]

 

プライスレスですね。

NAME:蘭夢 | 2013.07.22(月) 11:36 | URL | [Edit]

 

林さん
大丈夫ですか!?覚悟はできてますか!?
値段は・・・らむちゃんにうまいことモッテカレター(๑・౩・๑)

らむチャン
えぇ、プライスレス;s;

NAME:鵺 | 2013.07.25(木) 11:15 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 鶴じゃないよー鵺だよーヽ(`Д´)ノ, all rights reserved.
