完美世界のアルデバラン鯖 精霊の鵺月です。国戦やらGDやら・・・
http://nueti.blog63.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

鵺月

Author:鵺月
完美世界-アルデバラン-で活動
*鵺月++102精霊
 所属G 不夜城
*えなみ++101妖精
 所属G 不夜城
その他もろもろ・・・

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.11.11/ 15:50(Mon)
だがしかし、SS編集がめんどくさい(`・ω・´)

いろんなネタは、このブログを書いていない期間たくさんあったんですがー
その時はテンション高くてかっくぞー!ってなるのに、
そのままD行って忘れるというループ(*´ェ`*)

あるあるよね?(・∀・)

✿装備強化してみたり。
現在色々以前よりも装備が強化されております。
精錬キャンペーンでは、全体を上げるか1箇所上げるかで悩んで、
1箇所m9( ゚Д゚) ドーン!しました!
後悔はしていない!
防具のベース全部9にしてもよかったけど、
色々悩んで悩んで1箇所12にして、その他は売っぱらってしまった・・・
いいコインがGETできました。
精錬上げた方がいいと何回言われたかわからんけど(
またくるのを願ってる感じ(*´σー`)エヘヘ
そしたら萎える人も増えるんだろうけどねww
使えるもんは使ったもん勝ち。の考えで一直線です( • ̀ω•́ )✧キリッ


✿ひしょーの翼
精錬石売ったお金で、無双をGETしました!
私の露天キャラの裏の子が引き当てました(*´ェ`*)
ずーっと欲しかったので嬉しくてやばかったんですが、
その頃にはみんなひしょーを作っている時代でして・・・
私は無双を装備することなく初級をチマチマチマチマ貯めまして。

ひしょー

できた時怖くて装備出来なかったとか内緒(
精錬は石を売っぱらってしまったので、+8止まり。
9にしたいけど、叩くの怖いpq
でも無事完成したので満足(*´ェ`*)


✿くじ
ポチポチポチポチ
夜叉水晶いっぱい出てますねー
兜は結局アルデでは出なかったはず。
あんなん都市伝説なんですよ。えぇ。
でも夜叉指輪のギャンブルが逆に楽しかったです(・∀・)b


✿動画
領土やら帝国やらほとんど毎回撮ってはいるものの
エンコード時間が確保出来なかったり、
編集がめんどくさかったり、
仕事が忙しかったりで
自分で動画見返して満足して終わってます・・・
ぬぉーーーこれすげぇいい戦場!!って思う所ほど
撮ってないこともあったりで・・悲しいです(´・ω・`)
領土は熱いのが1度ありましたが、また遠ざかってしまって残念pq
そのうちまたできるかなっ(・∀・)


✿帝国戦
たくさんの人と出会えて楽しいです!
他鯖は皆チートなんじゃねーのかっていうHPを持ってたり、
なんなのっこの痛さっていうくらいの攻撃がバシバシ飛んできたり
私には、刺激が強すぎて、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キします(*´ェ`*)
最初は結構カペラに向かうことが多かったのですが、
最近はベテルとぶつかることが多い気がします。
どっちの鯖と戦ってても思うことが、
アルデは掘らないなぁっていう…
装備が弱くてすぐ死んじゃうから…とかって掘れるのに掘らなかったり
味方5相手1とかで相手1に躍起になって攻撃して、
掘れるのに掘らなくてあとから敵が来て掘れなくなってたり・・・

なんだかなぁ(´・ω・`)

旗を攻撃しない人が多い!と訴えもありますが、
それよりも、掘らない人が多すぎて人数多いのに負ける。
っていう戦場が多すぎて、たまに萎え( ´△`)ってなることも…
30:30とかになったり、40:40とかになると余計にそれを痛感するかなぁ。
掘られなきゃ負けないのに、掘られて負けてる。
すごくカッコ悪いと思うんだけどなぁ…(´・ω・`)
足遅くてもすぐ死んだとしても掘れるなら掘るべきだと思うのです。
相手に+11点取られる可能性を自分の+1点で防いでほしいな。
色々思うところはありますが、辻バフもらったり、皆で協力して火力や精霊を止めて
運び切った時の達成感は好きなので、まだまだ出ます(*´ェ`*)
にしても精霊の分配ふえねぇかn(ぁ


✿復帰者が(*´ェ`*)
最近私がほとんどINしなくなる前に絡んでいたフレが戻ってきてくれて嬉しいですw
8階級なるー!と躍起になっていたり、
新しいDに楽しそうに参加していたりして、
とっても楽しい(*´ェ`*)
あの頃のメンバーが全員戻ってきたわけではないけども、
長く続けていたら、さよならもあるけど、こういう復帰があるんだなぁって思うとすごく嬉しいなぁ(*´ェ`*)

続きには、今後の目標などを・・・ 

more

✿目標
①lv6天書を作って、物理減免6稼ぎたい。
②目指せビート破
③ばんこの石を詰めるために基地クエ。(最低目標3個頭に…)
④スタールビーとかに石をはめ替える。
⑤ガイナスン+4となんとか7-9程度に持って行きたいww
⑥全体的にHPをあげる。=ばんこの石ですよね。まじめに基地クエせねば。
⑦チマチマ104目指す。
⑧旦那がINするように願う(((((

いっぱいある(*´・д・)(・∀・`。)ネー

ついでに今のバフなしステを・・さらし・・・







ません!( • ̀ω•́ )✧キリッ

恥ずかしくて載せられるか(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: 完美
 
Comment
 

ステ画面マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

NAME:srr | 2013.11.13(水) 22:14 | URL | [Edit]

 

さららさん
ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!

NAME:鵺 | 2013.11.14(木) 05:44 | URL | [Edit]

 

ステ欄マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆

てかもう私より硬いやろ今!白状しろです!><

NAME:もち | 2013.11.15(金) 09:05 | URL | [Edit]

 

もち粉さん。
いや、体力ないからHP低すぎな感じっすわ(´・ω・`)

NAME:鵺 | 2013.11.17(日) 19:20 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 鶴じゃないよー鵺だよーヽ(`Д´)ノ, all rights reserved.
