完美世界のアルデバラン鯖 精霊の鵺月です。国戦やらGDやら・・・
http://nueti.blog63.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

鵺月

Author:鵺月
完美世界-アルデバラン-で活動
*鵺月++102精霊
 所属G 不夜城
*えなみ++101妖精
 所属G 不夜城
その他もろもろ・・・

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2014.04.12/ 08:13(Sat)
生きてますよ。鵺月です。

すっかり存在すらも忘れていたブログ。
ネタはきっとSS漁ればあるんですが、
もうそれすらもメンドイ状態です。

だって日課が多すぎるんですものぉおおぉぉ
新しいD追加で更にきつい。
意味がわからい数の日課。
しかもすぐ終わるわけではない日課。
バックの圧迫もひどくて倉庫アカウント作るも
取引不可多すぎ、アカウント共通不可多すぎ。

でも、レベ上げを一緒にやってくれる人がいるので助かってます(╹◡╹)
やる気なくて80台でグダグダやってたら
ケツ叩かれました・p・
そこからガンバッテ95へ…
一人じゃキューブすぐ飽きるから、誰か一緒に行こう。言うたら
レイクさんにケツ叩かれ
れどさんにも早く105になってねと圧力かけられ、
戦霊がいいのでなくて萎えてたら、
ボインさんとごどさんからびっくりするプレゼント送られて
Aが3枚出て鼻血`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
もうSとか都市伝説なんですわ。
なんせゆいさんとうちはそういう引き運を備えてイナイノダヨ(つд⊂)エーン

鳳鳴にいけるのでゴリゴリ経験値貰って(゚д゚)ウマーしてます。
今度お礼に護符でも送っておこう((
100↑なのに100↓のうちに合わせて95走ってくれて(´▽`)アリガト!
がんばってlvあげますね!



4月6日誕生日でした(╹◡╹)
当日は、あっちも日曜日でお休みだったのでまったり。
前日に材料を買ってきてたみたいで、
朝ごはんにフレンチトースト作ってくれました(∩´∀`)∩ワーイ
半分以上自分で食べたい気持ちがあったんだろうと思ったけど、
素直に美味しかったので許そう(*´ェ`*)
ただ、一緒に飲んだ牛乳があかんかった。

私起き抜けに牛乳飲むとお腹直撃ナンデスワー。
実家の牛乳だと余裕なんですけどね?
加工されてるとダメみたい・x・;
未だに低脂肪牛乳は飲めません。
あんなん水や(´_`)
皆本物の牛乳はあんな味じゃないんだよ!
もっと濃いんだよ!全く味が違うっヾ(*`Д´*)ノ"
久々に飲みたいなぁ。。。

でも実家に帰るとばぁちゃんが必ず牛乳用意します。
なかったらじぃちゃんが持ってきてくれて沸かしてくれます。
そういうのを「ありがたいなぁ・・」って思えるようになってきて
良かったと思います(╹◡╹)
5月に姉の結婚式で帰るので、その時にまたたくさん飲もう(*´ェ`*)



エイプリルフールですが、
私結婚しまーす。ってウソついたら
10日までおめでとーといろいろな方からコメント貰って反省中(゚ω∩*)スンマシェェェエエン
実際は結婚はまだまだしないですw
お互いに色々と環境の変化もあり、落ち着いてからしたいので、
まったり二人で過ごしてます(´_`)
親が「いつするんや。」と言ってきますが、「まだかなぁ。」と言えば
「まぁ、捨てられないようにな。」と圧力かけてきます。
コワイコワイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
だからもう、彼氏の存在はSkypeの鼾だけにしておこう(

わぁ、字ばっかり。SSないや。
最後に追記に新しいD
伏波堂の攻略動画でも。 

more

とりあえず、ごどさん。
伏波堂っていいづらいので、みゃーみたいなDの略称早く決めてくださいね?(╹◡╹)



くろさんとおふみさんのもおすすめ(・∀・)b
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 完美
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 鶴じゃないよー鵺だよーヽ(`Д´)ノ, all rights reserved.
