完美世界のアルデバラン鯖 精霊の鵺月です。国戦やらGDやら・・・
http://nueti.blog63.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

鵺月

Author:鵺月
完美世界-アルデバラン-で活動
*鵺月++102精霊
 所属G 不夜城
*えなみ++101妖精
 所属G 不夜城
その他もろもろ・・・

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2014.08.11/ 13:23(Mon)
また更新していなかったですが、
生きてます。

●帝国
仕事の関係で完美は金曜日帝国が遅刻多数。
日曜日はガンバッテ出るようにしてますが、
昨日は帰宅が11時過ぎてたので寝ました・x・
久々に二人で同時に寝たなぁ。
大体はあっちが先に寝落ちしてます(ノ´∀`*)
帝国は徐々に日課のサボり等が出てきたのと、
周りの戦霊が揃ってきたからか、Ω\ζ°)チーンが多くなり。
やられるときはあっという間にやられます。
もう、暗殺とか弓さんとかあ、いるからやっとこ。レベルでΩ\ζ°)チーン
動きとしては、ドンドン鈍く。。。
羽盾張る速度遅いし、プリズム押せてないし。。。
クリックグセをちゃんと指で反応できればいいんだろうけど、
またショトカいじったりしないとかなぁ。。
てか、自分好みにいじれるようにまた運営さん直して欲しいんだけど。。
取り消しだけとかはよ直してよ(´・∀・`)
手がちっこいから789とかおせんわ(◣ω◢)

●領土
勝ちそう負けそう。という均衡した状態でAvalonさんと戦っています。
先々週は負けましたねぇー
遅刻参戦で防衛配置になり、足止めとかしてました。
昔よりもへったくそに。
支援しつつ足止めッて思ってるのに、足止めしてたらそれしか出来なくなってた。
ちゃんとやらなきゃなぁ。。
相手は精霊が多いからテンプルスリープもガシガシくるし
それを上手く避けたいのに結構な感じでハメられたなぁ
まぁ 巫霊を検討しつつ精度を上げて行けたらいいかなって思う。
ちゃんと精霊として支援はしなきゃなのに疎かになるのはダメよね。反省。。。
硬くなりたいと思うけど、それと同時にこれどんだけ強化したら耐えられんの?
っていう萎えが生じてきている。。。
まぁ言えるのはまず石を入れ替えてHP増やすしかないって感じだな。
低すぎるもなぁ(´Д`)ハァ…
ごんちゃんも復帰してたし、また盛り返して来て欲しいけど・・・
難しいね(´・ω・`)

●ギルド
新しい仲間が沢山増えてきていて嬉しいですw
大所帯になり、マスター等はまとめたりするの大変だろうなーと思いつつ
私はのほほんと覗いてる状態(*´ェ`*)
役職として何かしているかーって言われると
(*「・ω・)?状態wwww
しつこく声かけてたゆいかさんも来てくれたので、あとはPvP三昧っすわー
たまにはPK形式でやりたいなぁ。。
最近は基地して、流銀して、おわりーの日々なので
地味にコインも貯まる。。。はず。。。
でも大きな買い物しちゃった☆(ゝω・)vキャピ
後悔はしていないっ( -`д-´)キリッ

新しい仲間が増えてまた色々なことに挑戦できればいいなぁ


でもひとつ思うのは、
2-9を真ん中ド━(゚Д゚)━ン!!でやるようになったのは、いつからだっけ・・・ww
結構な無茶しやがる(; ・`д・´)
でもちょっと無茶するほうが楽しいよね(・∀・)

PT戦したいなぁ。。皆痛いし怖いんだろうなぁ
企画してみたいけど仕事山積みやなぁ・・・・wwwww
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 完美
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 鶴じゃないよー鵺だよーヽ(`Д´)ノ, all rights reserved.
