完美世界のアルデバラン鯖 精霊の鵺月です。国戦やらGDやら・・・
http://nueti.blog63.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

鵺月

Author:鵺月
完美世界-アルデバラン-で活動
*鵺月++102精霊
 所属G 不夜城
*えなみ++101妖精
 所属G 不夜城
その他もろもろ・・・

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2015.02.13/ 12:39(Fri)
めっきり完美にIN出来てません。

というもののリアルで色々ありまして、引っ越しをしました!
そしたらネット環境なくて( ´△`)アァ-っていう。

いやその前からなんだろう課金キツイすぎやしねーか。
日課嫌いの私にこの日課量は無理やしねーか。
と思いつつ惰性でやってましたが、そこらの限界に来た感じです。
領土動画とか帝国動画とかみてると、ああ。。。楽しそうだなぁと思うんですが、
そこら辺を楽しめるまでに気迫なり、戦霊なりを育てるモチベがΩ\ζ°)チーン状態。

ベテルでチマチマ夫婦クエとかしてましたが、
そこでちょっと別ゲー誘われてハマってました( ゚д゚ )

別ゲーのことでもチラリ(・∀・) 

more

DOTA2というゲームやってます。
あんま女の子とやらんぞー言われてますが、楽しいです・x・
毎回フルボッコでNOOB,NOOB言われてますが、頑張ってます(((
課金とかは基本何もなしで50種類くらいあるヒーローから選んで戦う感じ・x・

結構有名らしい?LOLの元になったとか何とか言ってたけど
よくわからんち(´・∀・`)笑
げろさんの友達さんとよくやってるけどまぁ、まぁまぁまぁ・・・
足引っ張って「あーーだめーーー」とか言われてます( ゚д゚ )
上手くなりたいじょ・・・pq

ただねー。。。ヒーローがねー。。。可愛ければいいのに可愛くないんだよ( ;∀;)
海外な感じのなんとも言えない感じが悲しい!!!
よくわからないキャラばっかだし!
よくわからないで殺されていくし!!!
でも、他のプレイヤーとの差が腕だけっていうのは楽しい(*´ェ`*)
完美もお話したいし、また顔は出します。
チマチマして領土とかなら参加できる程度になったら領土も・・・
防衛とかならいけんのかなぁ
どっちにしても気迫400無しはきっつそうだけど。うん。

ネット環境も整いつつあるので、落ち着いたらまた顔だそう。そうしよう!

さて、では、新しいマンションの水漏れを直してもらわなきゃ。。。
9:30言ってたのにまだこないよーん。
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: 日常
 
Comment
 

日本にもDOTA2があったんですね!
海外ではとっても人気ありますよね

NAME: | 2015.02.13(金) 18:47 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.02.17(火) 23:56 | | [Edit]

 

Re: タイトルなし

コメントありがとうございますー(・∀・)
日課はね。。。うんうんうん(´;ω;`)ブワッ
私もそこまで支援出来ていないので気にしなくていいですよー!
十分な時間IN出来ているわけではないですが、
対人関係とかの話をするのは好きなので、今度時間があったら
対話しましょー!一方的に教えるとかは私そんな上手くないので(; ・`д・´)
理解もできてないので(; ・`д・´)
こうしたらどーだろー?って感じで話せたら嬉しいです(*´ェ`*)

バフについては、範囲も狭い分できる時にかけれたらでいいと思いますw
皆にかかってなきゃだめー><ってわけでもないですしw
私もきつい言い方になっていたと思うので気にしないでくださいね(・∀・)

NAME:鵺月 | 2015.02.24(火) 20:51 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

無名さん
日本にもDOTA2あるのですよー!
ろしあの人とかいて、英語読めないのに
英語飛び交ってていつも理解不能です。
私日本語しかわからんよー言ったら笑われました(; ・`д・´)
でも楽しい(*´ェ`*)笑

NAME:鵺月 | 2015.02.24(火) 20:52 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 鶴じゃないよー鵺だよーヽ(`Д´)ノ, all rights reserved.
