完美世界のアルデバラン鯖 精霊の鵺月です。国戦やらGDやら・・・
http://nueti.blog63.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

鵺月

Author:鵺月
完美世界-アルデバラン-で活動
*鵺月++102精霊
 所属G 不夜城
*えなみ++101妖精
 所属G 不夜城
その他もろもろ・・・

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2014.04.12/ 08:13(Sat)
生きてますよ。鵺月です。

すっかり存在すらも忘れていたブログ。
ネタはきっとSS漁ればあるんですが、
もうそれすらもメンドイ状態です。

だって日課が多すぎるんですものぉおおぉぉ
新しいD追加で更にきつい。
意味がわからい数の日課。
しかもすぐ終わるわけではない日課。
バックの圧迫もひどくて倉庫アカウント作るも
取引不可多すぎ、アカウント共通不可多すぎ。

でも、レベ上げを一緒にやってくれる人がいるので助かってます(╹◡╹)
やる気なくて80台でグダグダやってたら
ケツ叩かれました・p・
そこからガンバッテ95へ…
一人じゃキューブすぐ飽きるから、誰か一緒に行こう。言うたら
レイクさんにケツ叩かれ
れどさんにも早く105になってねと圧力かけられ、
戦霊がいいのでなくて萎えてたら、
ボインさんとごどさんからびっくりするプレゼント送られて
Aが3枚出て鼻血`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
もうSとか都市伝説なんですわ。
なんせゆいさんとうちはそういう引き運を備えてイナイノダヨ(つд⊂)エーン

鳳鳴にいけるのでゴリゴリ経験値貰って(゚д゚)ウマーしてます。
今度お礼に護符でも送っておこう((
100↑なのに100↓のうちに合わせて95走ってくれて(´▽`)アリガト!
がんばってlvあげますね!



4月6日誕生日でした(╹◡╹)
当日は、あっちも日曜日でお休みだったのでまったり。
前日に材料を買ってきてたみたいで、
朝ごはんにフレンチトースト作ってくれました(∩´∀`)∩ワーイ
半分以上自分で食べたい気持ちがあったんだろうと思ったけど、
素直に美味しかったので許そう(*´ェ`*)
ただ、一緒に飲んだ牛乳があかんかった。

私起き抜けに牛乳飲むとお腹直撃ナンデスワー。
実家の牛乳だと余裕なんですけどね?
加工されてるとダメみたい・x・;
未だに低脂肪牛乳は飲めません。
あんなん水や(´_`)
皆本物の牛乳はあんな味じゃないんだよ!
もっと濃いんだよ!全く味が違うっヾ(*`Д´*)ノ"
久々に飲みたいなぁ。。。

でも実家に帰るとばぁちゃんが必ず牛乳用意します。
なかったらじぃちゃんが持ってきてくれて沸かしてくれます。
そういうのを「ありがたいなぁ・・」って思えるようになってきて
良かったと思います(╹◡╹)
5月に姉の結婚式で帰るので、その時にまたたくさん飲もう(*´ェ`*)



エイプリルフールですが、
私結婚しまーす。ってウソついたら
10日までおめでとーといろいろな方からコメント貰って反省中(゚ω∩*)スンマシェェェエエン
実際は結婚はまだまだしないですw
お互いに色々と環境の変化もあり、落ち着いてからしたいので、
まったり二人で過ごしてます(´_`)
親が「いつするんや。」と言ってきますが、「まだかなぁ。」と言えば
「まぁ、捨てられないようにな。」と圧力かけてきます。
コワイコワイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
だからもう、彼氏の存在はSkypeの鼾だけにしておこう(

わぁ、字ばっかり。SSないや。
最後に追記に新しいD
伏波堂の攻略動画でも。 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 完美
2013.11.11/ 15:50(Mon)
だがしかし、SS編集がめんどくさい(`・ω・´)

いろんなネタは、このブログを書いていない期間たくさんあったんですがー
その時はテンション高くてかっくぞー!ってなるのに、
そのままD行って忘れるというループ(*´ェ`*)

あるあるよね?(・∀・)

✿装備強化してみたり。
現在色々以前よりも装備が強化されております。
精錬キャンペーンでは、全体を上げるか1箇所上げるかで悩んで、
1箇所m9( ゚Д゚) ドーン!しました!
後悔はしていない!
防具のベース全部9にしてもよかったけど、
色々悩んで悩んで1箇所12にして、その他は売っぱらってしまった・・・
いいコインがGETできました。
精錬上げた方がいいと何回言われたかわからんけど(
またくるのを願ってる感じ(*´σー`)エヘヘ
そしたら萎える人も増えるんだろうけどねww
使えるもんは使ったもん勝ち。の考えで一直線です( • ̀ω•́ )✧キリッ


✿ひしょーの翼
精錬石売ったお金で、無双をGETしました!
私の露天キャラの裏の子が引き当てました(*´ェ`*)
ずーっと欲しかったので嬉しくてやばかったんですが、
その頃にはみんなひしょーを作っている時代でして・・・
私は無双を装備することなく初級をチマチマチマチマ貯めまして。

ひしょー

できた時怖くて装備出来なかったとか内緒(
精錬は石を売っぱらってしまったので、+8止まり。
9にしたいけど、叩くの怖いpq
でも無事完成したので満足(*´ェ`*)


✿くじ
ポチポチポチポチ
夜叉水晶いっぱい出てますねー
兜は結局アルデでは出なかったはず。
あんなん都市伝説なんですよ。えぇ。
でも夜叉指輪のギャンブルが逆に楽しかったです(・∀・)b


✿動画
領土やら帝国やらほとんど毎回撮ってはいるものの
エンコード時間が確保出来なかったり、
編集がめんどくさかったり、
仕事が忙しかったりで
自分で動画見返して満足して終わってます・・・
ぬぉーーーこれすげぇいい戦場!!って思う所ほど
撮ってないこともあったりで・・悲しいです(´・ω・`)
領土は熱いのが1度ありましたが、また遠ざかってしまって残念pq
そのうちまたできるかなっ(・∀・)


✿帝国戦
たくさんの人と出会えて楽しいです!
他鯖は皆チートなんじゃねーのかっていうHPを持ってたり、
なんなのっこの痛さっていうくらいの攻撃がバシバシ飛んできたり
私には、刺激が強すぎて、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キします(*´ェ`*)
最初は結構カペラに向かうことが多かったのですが、
最近はベテルとぶつかることが多い気がします。
どっちの鯖と戦ってても思うことが、
アルデは掘らないなぁっていう…
装備が弱くてすぐ死んじゃうから…とかって掘れるのに掘らなかったり
味方5相手1とかで相手1に躍起になって攻撃して、
掘れるのに掘らなくてあとから敵が来て掘れなくなってたり・・・

なんだかなぁ(´・ω・`)

旗を攻撃しない人が多い!と訴えもありますが、
それよりも、掘らない人が多すぎて人数多いのに負ける。
っていう戦場が多すぎて、たまに萎え( ´△`)ってなることも…
30:30とかになったり、40:40とかになると余計にそれを痛感するかなぁ。
掘られなきゃ負けないのに、掘られて負けてる。
すごくカッコ悪いと思うんだけどなぁ…(´・ω・`)
足遅くてもすぐ死んだとしても掘れるなら掘るべきだと思うのです。
相手に+11点取られる可能性を自分の+1点で防いでほしいな。
色々思うところはありますが、辻バフもらったり、皆で協力して火力や精霊を止めて
運び切った時の達成感は好きなので、まだまだ出ます(*´ェ`*)
にしても精霊の分配ふえねぇかn(ぁ


✿復帰者が(*´ェ`*)
最近私がほとんどINしなくなる前に絡んでいたフレが戻ってきてくれて嬉しいですw
8階級なるー!と躍起になっていたり、
新しいDに楽しそうに参加していたりして、
とっても楽しい(*´ェ`*)
あの頃のメンバーが全員戻ってきたわけではないけども、
長く続けていたら、さよならもあるけど、こういう復帰があるんだなぁって思うとすごく嬉しいなぁ(*´ェ`*)

続きには、今後の目標などを・・・ 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: 完美
2013.09.02/ 17:43(Mon)
広告でてた( *´ސު`*)


精錬キャンペーン。
今まで苦労しててよかった。
ボクに+7は結構余裕なのだよ。アハハハ・・・




緑文字求めて破産しそう(´;ω;`)ブワッ
目標の12できるかな。
武器は12にしませんけどね?
もちろんミングです^^硬くなりたい。
石が限定アンバーとか見ないことにしとく( 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 完美
2013.07.20/ 14:41(Sat)
ないー!!!!
ベテルでのPK戦動画編集したいのに、
エンコする時間がめっきりない(; ・`д・´)
どうしたもんかなぁ・・・・

どうにか今度アップしよう。
あれはとても楽しいから・・・

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(3)
Category: 完美
2013.07.03/ 22:54(Wed)
わくわくー!

SSは撮るけども編集する時間がないざわす。
動画も同様。

とゆうーかあんな下手っぴなのを載せていいのかlevel。。
自分反省用としては、いいんだけどね(´∀`*)
基本動画は負けても勝っても楽しかったやつや、
必死だったのを選んでいますが、
今度ボロボロだったやつとかにしたいね!笑

格闘も出たいけど、足止め下手すぎるし、
周り見れないし、やわいし、支援も出来ないという
かすっぷりなので迷惑になってしまいそー(;´д`)
歌丸さんとかもちもちさんとか
すごいと思う!!
他鯖の人もなんであんなに器用なの?
イメトレだけならうち、人一倍出来てる!
動けないけど笑 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 完美
 
 
Copyright © 2017 鶴じゃないよー鵺だよーヽ(`Д´)ノ, all rights reserved.
