完美世界のアルデバラン鯖 精霊の鵺月です。国戦やらGDやら・・・
http://nueti.blog63.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

鵺月

Author:鵺月
完美世界-アルデバラン-で活動
*鵺月++102精霊
 所属G 不夜城
*えなみ++101妖精
 所属G 不夜城
その他もろもろ・・・

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2014.06.10/ 23:56(Tue)
最近は仕事が変わってから、
何かと疲れてるのか22時に寝ることが多いです。

ほとんど平日INしてないです。
鳳鳴とか一緒に行ってくれる人がいるというのに、
私IN出来てなくてたくさん迷惑かけてしまったー。。

それと同時にモチベも結構低下してるってのもありまして・・・
日課が多くて多くて。
実際あんなん全部とか消化出来ないわけでw
朝からIN!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆とか私無理なわけで・・・

色々萎え萎えちんちん(*´ェ`*)
一時期は国戦とかも余り出れていなかったのですが、
国戦は出るようにしました!
平日INしてないので、差は広がって死にやすいけど
それでも何か貢献出来るのであればいいのかなぁ。。

そんな中で色々思うことをちろっと。
くろさんもかいてたので私も私なりの解釈で載せてみせましょう!

結構自己解釈多いし、色々間違ってることもあるし、(゚Д゚)ハァ?ってことも多いので、
みるのは自己責任で。
苦情とか悪口とか私の心がガラスの♥なので受け付けまっせん☆(ゝω・)vキャピ(何
 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 完美
2014.06.07/ 23:29(Sat)
ノーゲーム・ノーライフが楽しい(*´Д`)ハァハァ

しゃろんさん、漫画買うべき!?ねぇ?!
はよぉ水曜日にいいいい!!

いじょ。広告消しでした。
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: その他
2014.04.15/ 06:34(Tue)
ってのを広めてます。どうも鵺月です。

●伏波堂
すごく打ちづらいので、わからないとか無視で叫ぶ時は
「血D@○募集」
です。(・∀・)
きっとどこだよ。って思う人は多いだろうけどそのうち定着するやろ。うん。
不夜城でやってけば定着するはず。

出来るかぎり毎日行っています。
ただ、仕事復帰したら無理なんだろうなって思いつつ。
血Dはまだまだ検証するところがいっぱいあるので
毎回色々検証しながら、いろんなことを試していっています。
動画を撮った時とは情報が変わっていたり
新しい事が増えていたり・・・
ホイホイしたり・・・
充実していますw
充実しすぎて彼氏がいじけそうです。どうしましょう(

●国戦
日曜日はベテルばかりに行ってました。
金曜日はカペラ行って、ベテルいって、カペラ行って、、
とウロウロしてたw
アルデは、大砲がいるのであの方がいると一気に蹴散らされていきますね。。。
マジで怖い。味方で良かった。
人数差も結構出てきてたりして、そこはちょっと悲しいですけど…
なんだかんだで、最初は人数少なかったアルデが
今は人数一番多い日が増えていたり・・・
領土が活性化していない分、国戦が対人として貴重な場所になっているのかもしれないですけどね。
金曜日のカペラとは、あの方がいたからか、戦場離脱が多かったり、
人数が圧倒的だったりで熱い戦場はほぼなし。
そのあとのベテルも、あまり戦えず、思ったほど熱い戦場はなかったです(´・ω・`)

日曜日はもうずーっと熱い感じ。
ただこっちが人数上回る事が多かったのかな?
30:30も多かったけどww
愛さんにハメられまくって、ks精霊になってたので、
そこをうまく避けきれるようになれればなぁと思う。
それかもう逆にハメ始めるのがいいのk
無理やー。。もっとうまく立ち回りしたいし、
ベースレベ上げて 巫霊を調節しないと行けないな。とヒシヒシ感じてたり。
あとは反応速度なんだろうな。
っても運動神経そんな良くない。反射神経そんな良くない。
パターン読みが一番いいんかな。
来週からは新しいスキルがバシバシ出てくるだろうし
対応していかなきゃですね。

麻痺にどう対応していくか。が重要になってきそう。
ベテルと戦う時は…
めんどくさーーーい!
にゃんさんはとりあえず、転がしたい願望を捨ててきてください(´_`)

●流銀宮D
ハードモード行ける時は行って、
チマチマ戦霊引いてます。
もちろん出るのは、ジャスピワンサとかですよ。
人出ません。虫ばっかり(´・ω・`)ションボリ
本当に虫はもうこっち来んな(◣ω◢)
状態でみんなでわいわい引いてますw
あゆの好きです(・∀・)楽しい
たくさん色々な人と色々なDに行けるとてもいい機会なので
絡んで行こうかなと思います。(。・x・)ゝ

そんな感じで文字更新。
伏波堂の情報は追記に 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 完美
2014.04.12/ 08:13(Sat)
生きてますよ。鵺月です。

すっかり存在すらも忘れていたブログ。
ネタはきっとSS漁ればあるんですが、
もうそれすらもメンドイ状態です。

だって日課が多すぎるんですものぉおおぉぉ
新しいD追加で更にきつい。
意味がわからい数の日課。
しかもすぐ終わるわけではない日課。
バックの圧迫もひどくて倉庫アカウント作るも
取引不可多すぎ、アカウント共通不可多すぎ。

でも、レベ上げを一緒にやってくれる人がいるので助かってます(╹◡╹)
やる気なくて80台でグダグダやってたら
ケツ叩かれました・p・
そこからガンバッテ95へ…
一人じゃキューブすぐ飽きるから、誰か一緒に行こう。言うたら
レイクさんにケツ叩かれ
れどさんにも早く105になってねと圧力かけられ、
戦霊がいいのでなくて萎えてたら、
ボインさんとごどさんからびっくりするプレゼント送られて
Aが3枚出て鼻血`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
もうSとか都市伝説なんですわ。
なんせゆいさんとうちはそういう引き運を備えてイナイノダヨ(つд⊂)エーン

鳳鳴にいけるのでゴリゴリ経験値貰って(゚д゚)ウマーしてます。
今度お礼に護符でも送っておこう((
100↑なのに100↓のうちに合わせて95走ってくれて(´▽`)アリガト!
がんばってlvあげますね!



4月6日誕生日でした(╹◡╹)
当日は、あっちも日曜日でお休みだったのでまったり。
前日に材料を買ってきてたみたいで、
朝ごはんにフレンチトースト作ってくれました(∩´∀`)∩ワーイ
半分以上自分で食べたい気持ちがあったんだろうと思ったけど、
素直に美味しかったので許そう(*´ェ`*)
ただ、一緒に飲んだ牛乳があかんかった。

私起き抜けに牛乳飲むとお腹直撃ナンデスワー。
実家の牛乳だと余裕なんですけどね?
加工されてるとダメみたい・x・;
未だに低脂肪牛乳は飲めません。
あんなん水や(´_`)
皆本物の牛乳はあんな味じゃないんだよ!
もっと濃いんだよ!全く味が違うっヾ(*`Д´*)ノ"
久々に飲みたいなぁ。。。

でも実家に帰るとばぁちゃんが必ず牛乳用意します。
なかったらじぃちゃんが持ってきてくれて沸かしてくれます。
そういうのを「ありがたいなぁ・・」って思えるようになってきて
良かったと思います(╹◡╹)
5月に姉の結婚式で帰るので、その時にまたたくさん飲もう(*´ェ`*)



エイプリルフールですが、
私結婚しまーす。ってウソついたら
10日までおめでとーといろいろな方からコメント貰って反省中(゚ω∩*)スンマシェェェエエン
実際は結婚はまだまだしないですw
お互いに色々と環境の変化もあり、落ち着いてからしたいので、
まったり二人で過ごしてます(´_`)
親が「いつするんや。」と言ってきますが、「まだかなぁ。」と言えば
「まぁ、捨てられないようにな。」と圧力かけてきます。
コワイコワイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
だからもう、彼氏の存在はSkypeの鼾だけにしておこう(

わぁ、字ばっかり。SSないや。
最後に追記に新しいD
伏波堂の攻略動画でも。 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 完美
2014.01.09/ 02:47(Thu)
新年あけましておめでとうございます!
新年は徹夜で明けました!
本当に29日くらいから2日まであまりにも寝てないwww
なつぉさんとか、黒さんとかを捕まえてSkypeでくっちゃべってました(;´Д`)

完美はというとインはしてるけど、
ほとんど動かず。。
ずーっとピグしてました(・∀・)
ライフがんばったりー、
不夜城支部を片付けしたりー、
緑ジャージ来てDJに絡んだり、
かなり充実(*´д`*)ハァハァ

あとは、前回の記事のお絵かきwww
これめっちゃやったwww
おもしろかった!!!
皆にうちの絵心の無さを怒られたけど、
まるこさんも大概。。うちと変わらん画力だと思ってるwww
てんちゃんに至ってはうちのが絶対うまい!!!笑

また、皆でわいわいやりたいです!
でもあんな記事が、新年とかうち良かったんだろうか(´・ω・`)
続きは、目標とか。。 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
 
 
Copyright © 2017 鶴じゃないよー鵺だよーヽ(`Д´)ノ, all rights reserved.
